戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/27(木) 観月さんオメデトウ。
観月さんの誕生日ッスね〜めでたいよぉ〜・・・。と、全然祝う気なさそうデスよね〜;
それもそのはず。今日、愛車のライフくんを柱にぶつけたんですもの。気分は最悪デスわ。
まぁ、たいした傷にはなってないんですが・・・ちょっと凹が・・・(T△T)目立たないし
良かった〜って感じなんでしょうけどね〜気分も凹モードになりマスわ。ハァ。

で、今日もトレカ買って来ました(ぉぃ)最強王者立海大(9)とメモリーズエディション(4)を。
少しでも安く、と思ってトイザらスに行ったのですけど店頭になくて・・・店員に聞きました(恥)
そしたら出してきたので選んで購入。やっぱりHちゃんに教えてもらったやり方だとレアの出が
いいんデスv立海は7/9、メモリー〜は4/4!しかも被りは1枚のみ。選べる処最高(笑)

あ、今週漫画感想書いてないッスね;今更ながら・・・一応、書いてみまする・・・。

フル→もう新しい学校!?早くないかい?というか、世間が新撰組ブームだからって
もしかして便乗!?ネタないんですか〜?(苦笑)

ブリーチ→日番谷くんが味方(違)になるんスね〜♪うふふ、素敵。ギンと乱菊さんは
何か意味深なんですなぁ。つか、結局ギンは悪い奴なのか・・・?;恋次カッコイイ!

アイシ→なんか泥門ばっかで(当たり前)そろそろ飽きてきましたよ;他校だしてけろ;;

ツバサ→ファイさん生きてたよ〜!!良かったvさぁ、コミック買いに行かなきゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.