戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/07(金) 異議ありっ!!
ってな感じで只今、逆転裁判の御剣怜侍検事にマジ惚れデス(痛)惚れたのはココ最近ですが(笑)
実は某サークルさんのキャラにコスさせようネタで御剣氏に扮する某テニスキャラの観月さん
(全然某になってないし)を拝見してた故、御剣氏にはちょっと注目してたのですが・・・
出てきた当初はぶっちゃけ「ゲームが進まねーじゃねぇか、クソがっ」って思いました。えぇ。
今思えばはしたない・・・。で、ゲームを進めて行くに連れダメージを受けた時の御剣氏の顔に
もうぼかぁ胸キュンで(ぇ)メロリン、メロリンな訳ですよvもう幼少の御剣氏なんて堪りませんっ(痛)
で、やっと逆裁2が本日クリア出来たところデスv明日からは3だZe〜♪若かりし御剣氏が楽しみですなv
と、あまりに御剣氏に対しての想いを書き綴ってしまいましたけど、GW中のイベントのことでも
ちょいと書きたいと思う次第で御座います☆

4、5日とイベントに参加してきたわけですが・・・ビックサイトとかって実家からだと以前に比べて
果てしなく遠くなるわけですよ。ぶっちゃけ行きたくないな〜とかまで思いました;でも・・・
合せの約束しちゃったし、自分の言動には責任を持たなくてはって思って行きましたよ。
行ってしまえば基本的に楽しめるのでそりゃあもう素敵な方がいないかと目を光らせておりましたv
で、上記で述べた通りに只今御剣氏萌え故にそりゃあもう逆転裁判コスを探しましたよ。
でも、残念ながらビックサイトには御剣氏コスはいらっしゃらなくて・・・。翌日のTFTに期待でした。
で、TFTはって言うと会場に入って直ぐにお綺麗なミったん(※御剣氏)コス発見っ!!来て良かった・・・
ってもうソコで思いました、えぇ。本当は当初アイシ合せを拝見にって言うのが目的だったんですが(笑)
恋は盲目(ぇ)故にそんなことは忘れ去って、もう着替えたら撮らせて貰わねばと思いまして・・・えぇ。でも、
それが間違いだったのデス(T△T)ソコで見た以来会場をフラフラしてもそのミったんコスの方は
いらっしゃらないっ!!何故だ〜!!そりゃもう嘆きに嘆きましたよ。迷惑極りないくらいに。
その時、同行して下さっていたUちん、Sちん、Tさん御免なさい(苦笑)ウザいくらいに
ミったん、ミったんって言ってました;;でも、何か久々にイベントで興奮しかもしれません。
最近のアタクシと言ったらそりゃもうイベント行ってもテンションは果てしなく低かったので;;
ぶっちゃけ4月はコス止めちゃおうかと悩みましたしネ。でも、また楽しくなって良かったデスv
うん、いつかミったんの幼少やりたいし、やっぱりまだやりたいキャラとかあるので。今年は会社の試験が
果てしなくあるから創作活動は難しいかもしれませんが、少しでも自分で作れるように頑張ろうって
心に決めた昨今デス。だって、もう作らなきゃ出来ないキャラしかやりたいものないんですもん。

って・・・この日記ミったんのことしか書いてないヂャン!?まぁ、それくらいラブなんですよ。
でも、何故か今になってまたテニスの観月さんが来てマス(笑)多分、アタシにとって御剣氏はどこか
観月を思わせる処があるんだと思いマス。故にミったんラブ&観月萌えな訳で満萌えな今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.