戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/08(土) 難しいッス!!
本日、逆裁3をやろうかな〜などと思っていたのですが、折角ネットが繋がったことだし、そろそろ
HPなんぞ作ろうかな〜と思いましてせっせと作業をしていた訳ですよ・・・。しかし、アタシってば
簡単なタグ打ちは出来るけどぶっちゃけ短大時代にHP作っただけでweb上に載せたことなんて一回もないから
今一やり方が分からないんデス(苦笑)悪戦苦闘しつつもやったのですが、一日かかってもトップページも
出来ちゃいない(T△T)簡単だって言われてるジオシティーズ借りてるのに駄目過ぎ;;
明日にでも本でも買ってきて作った方がいいのかな;;はぁ・・・前途多難ですね(苦笑)

そうそう、Hちゃんから教えてもらったサイトの占いをやってみたんですよvそういうの好きですから。
んで、結果なんですけどね・・・色々やったので書き綴ってみたいと思いマス(笑)

オタク度チェック→32% 『興味本位型/オタク初心者』
やおい度チェック→15%
ショタコン度チェック→30% 『ショタ初心者』
精神年齢チェック→43歳 『成熟した虎』
腹黒度チェック→『悪代官レベル』
前世チェック→『平安貴族』
来世チェック→『今と同じような人間』

ガンキャラ占い→『赤い彗星のシャア』

以上って結構やったけど・・・意外と痛い系の占いは低いんデスね、アタシ(笑)Hちゃんはかなり
高かったらしいのでアタシはそれ以上かな〜とか思ってたのですけれども・・・(笑)意外な結末デシタ。
やおい度チェックでは腐れ女度は0%の代わりに二次元倒錯度が100%でしたが。一応、腐女子ではナイみたいデス。
結果、アタクシはヲタでもショタでも腐女子でもないということデスね(笑)前世も来世も特に酷くも無く。
でも、前世は優雅なものだったんですねぇ・・・貴族なんて。今も貴族に生まれたかったデスよ;トホリ。
で、何よりガンキャラ占いにてアタイってばあのシャアですよっ!!シャア!!もうアレですよ。
シャアって言ったらアタシの心の永遠のアイドルさんデス(ぇ)それだなんてもう興奮ですわ〜♪
まぁ、内容も「我が道を行く」タイプとか書かれてて当たってるからまた何ともね・・・。たまらんよv
そんな結果デシタ☆やっぱ占いとかって面白いッスよねvうふふふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.