戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/10(木) 5時起きって何?;
今日は会社に6時出勤でした。早過ぎデス;まぁ、その分早く帰宅しても良かったので
良いんですが。もう夏コミ並の早さ?(どんな例えだ;)朝は強いつもりなんですけど・・・
まぁ、冬じゃなくて良かったな〜と(笑)絶対起きれないので;;

んで、そんな早く終わった本日。サイコルのCDが確か昨日発売だったな〜と帰りにお店に
よったわけですよ。そしたら売っていなくて;ただ、某Jバンドさんの時みたく梯子しよ〜とか
思わないので即諦め(笑)所詮そんなもんなんデス。最近あんまりいい曲だと思わないし;
情熱の差ってやつで。で、そこのお店って本屋さんも兼ねてるので無駄金を使ってきました(死)
鋼錬のイラスト集にパーフェクトガイドブック、
ツバサの2、4、5巻、鋼錬のGAのソフト。

はい、買いすぎ〜!!結局悩んでた鋼錬のものは購入。古本で集めようとしていたツバサは
新巻にて購入だし(苦笑)我慢出来ませんでした(T△T)でも、ツバサって新巻には付録がついてる
らしく2,4巻にはしおりとカレンダーポスカがついてまして。1,3巻にも付いてたのだろうか?;
ファイが載ってたらどうしよう(T△T)新刊で買えばよかったな〜(ぇ)
鋼錬は何と言うか・・・このままいけば確実にトレカにまで手出しそうな勢いデス;
だって、ガンガンも買っちゃったし(ぉぃ)立ち読みまでしてるのに(苦笑)今度から購入物が増えました;
鋼錬とPAPUWAしか読むものないのですけれどネ;
とりあえず、今は例え、お馬鹿や阿呆と罵られても止まらないッスね〜(苦笑)
破産する程じゃないから当分は突っ走ろうかと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.