戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/13(日) 後楽園に行ってきたり。
昨日行く予定だったんですが、誰も行かないって言うしアタシって奴は友達がいないので
行っても寂しい想いをするだけだろうというのと相方が昨日は折角のお休みだったので
ゆっくりまったりして過ごそうということで本日に変更。天気は快晴、暑い位で。
人は盛りだくさんだし変更して良かったかもしれないv後楽園では久々に楽しかったなv
んで、またまたアイシのゴクウをやったのですが、茶髪にも飽きたし似合わないので
そろそろ止めるっつーのもあってやり収めでした。精神統一写真も撮れて満足だしね〜?
左右に人がいないのは鬼寂しいデスが;まぁ、これで当分はゴクウはやらないデス。
んで、今思ったのですが、一緒に行った方の写真撮り逃してきちゃいました(苦笑)
シャンクスにアルビダが・・・;まぁ、Tっちのサイトに載るだろうからそれを楽しみに(笑)
で、本日かなり気まずいことに専門の時の友達にコスしてんの見られちゃったんスよね〜;
1年の時に仲良かった子で彼女の恋愛相談みたいなのとかしてたんだけどな〜;マジで最悪だ;
でも、専門の人って相方以外連絡も取ってないしもう会わないだろうからいっか(冷)
レイヤーさん的にも素敵な人とかいて良かった感じデスvDB合わせがあった所為か
珍しくDBが多かった!後は何だろう?あ、カッコイイサガがいましたね〜♪結構アタシ的には
サガってどうでも良いんですが、素敵だった&Sさんも絶賛されてたのでお写真撮らせて
頂きましたv後は、珍しくミスフル集団がいましたね。文ちとか蛇神先輩とかレアめな
キャラもいらっしゃって。人数多くてうらやまだわ〜;;
そんな感じの後楽園デシタ☆

そうそう、折角ネオロマを誘って頂いて行く気満々だったのですが、キャストを見たら
見たいのは日曜でして・・・桜木町に日曜は辛いので行くの断念しました;しかも、
その時期にどうやら試験が入ってるので勉強しないとヤバいと思うのでネ(苦笑)
井上さん見たかったな〜・・・;カカシてんてぇ〜・・・(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.