戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/02(水) 体調回復しないッス;
昨日あんなにダラダラした癖に体調が完璧回復じゃないっつーのはどういうことだろうか;
途中から腹痛酷いし。仕事が微妙に溜まっていたけれど6時前には会社出ちゃいましたよ。
やる気ねぇ〜;まぁ、帰れる時に帰らないと。サービス残業の会社だから。

そーいや、ツバサ1&3巻購入しましたv2,4,5巻は残念ながら御座いませんで;
古本で探そうなんて甘いのかしら?;でも、定価買いはしたくないので探し回りますが。
3巻見て思ったんですが、ファイさんて腹黒キャラだったのね。どうしてこうも惹かれるのでしょうか?;
ちょい黒くらいなので可愛いものですけれど。黒鋼タンも阿呆っぽくて好きデス(笑)
今週のマガジンは黒タンが活躍しそうな匂いがぷんぷんで来週が大変楽しみデスよv

で、今日は某Jバンドの新曲買ってきました♪この曲もいいな〜v「ROMANCE」はサビの部分しか
聴いてないので何とも言えませんがやっぱJバンドいいデスねv最近お店に行くと有線で
よく耳にしマスv特に「DOLLS」を。あの曲聴くと泣きそうになるのでちょっと外では
聴きたくないのですが(苦笑)でも、「DOLLS」は大好きデス。着メロDLしようかな?

あ、今日は久々にアニプリを見ました。そしたら、何か非常に面白かったデス。アニオリ話で。
TV見ながら色々突っ込んでました(痛)無駄に観月さんがしゃべってるのがウケたんですもの(笑)
そんで、サエ様と不二のダブルスに激怒だったり。有り得ない!サエ様は菊丸とダブルス組んで下さい。
もしくは、ダビデ。プリッ。でも、その試合を見てる観月さんの科白で不二兄に対して
「僕の認めたライバル」って発言があったのですけれど・・・そう思ってるのはお前だけだよって
思わず突っ込みました(笑)観月さんオイシ過ぎデス。勘違い野郎万歳。ぷぷぷっ。
後、千石さんが一言もしゃべってないことに異議ありデス。鳥海さんが可哀想デス。
ちょっと当分アニプリは目が離せません(笑)忘れずに見なきゃいけませんね〜♪

またトレカを買ってきました(痛)無駄金使い過ぎね;今日は合計11パック。内、レア9枚。スーレア1枚。
まぁまぁかな?でも、被り3枚なのが微妙な(苦笑)欲しいものが中々出ません。お金なくなっちゃいマス;
後、毎回鋼錬のトレカを買おうか迷ってしまう今日この頃。お金ないしなぁと諦めて買ってないのですが、
その内買ってしまいそうな勢いでいつも手に取ってしまいマス(痛)大佐が欲しいんだもん(T△T)

そういえば、逆転裁判3クリアしましたvいぇ〜いv面白かった☆んで、今また逆転裁判を
やり返してマス(笑)だって、一番ミッたんが出てるんですもの。可愛い過ぎですよ、ミッたんv
3をやってまたより好きになりましたvで、再び1をやり返してまたより一層(笑)
早く続編出ないッスかね〜?(気が早い)あ、若ミッたんには然程萌えませんでした(ぇ)
幼少か現在が良いですよ、やっぱり。若ミッたんも悪くはないですがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.