戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/27(日) 病気の域かと。
昨日の延長でオールからその足でヲタの領域・秋葉原へ行って来ました(笑)というか、
ココ何ヶ月で大変この土地に出向く機会が多くなりまして・・・良いのか悪いのか;
で、まだお店が開いてる様な時間ではないのでデニー○にて談話。何故か割と待ち時間が
あったと思ってたのですが、話に華が咲いていたらしく早々と開店時間になりましてv

本日は勿論トレカ購入という目的と萌えゲームでも探そう!というお話になっていたので
その散策へ(笑)テニスのトレカは何気に本日購入しておりません。昨日の上野にて
4パック購入のみで。今までじゃ有得ませんヨ(苦笑)何を買ったかというと・・・
勿論鋼錬デス。カードゲームの方はHちゃんに選んでもらったものを1パック買ったらば
スーレアのエドが出ましてv有難う、Hちゃんv残るはアルのみ!ノマカも何気に
コンプったし(何時の間に?/笑)後は、スターターでロイとエドのスーレアを
出すだけってことで最初に1つだけ買ったのデスよvそしたら、ロイが出ましたv
こりゃもう愛故に?(痛)その後も帰り際にまた購入したのですが、スターターはまたロイで・・・
えーっと、愛故に?;そしたら、心優しいHちゃんがエドと交換してくれました♪
優しいにゃ〜♪ついでにその時にトレカの方も購入し始めました(ぉぃ)
カードゲームの方がコンプリ間近ってコトでネ(苦笑)そっちは計10パック買いまして。
頑張ってそっちもコンプリしようかとv来月カードゲームの2が出ちゃうのでそれまでには
どっちもコンプリしたいな〜・・・あはは;他にもガチャガチャでミニ下敷きみたいなのが
出てたので一生懸命やりまして(痛)10枚中既に9枚持ってたり(ぇ)後、レアが1枚出れば・・・
しかも、その下敷きってレアが2枚あるのですけれど、ロイが載ってる方が出てないんスよ;
はぁ・・・そっち出てりゃもうやらんのに;でも、そのロイかっちょいいので絶対欲しいッス。

後は萌えゲーム探しだったのですけれど、既に出ていたものには然程気になるものは
ありませんで。あ、でも、「遥か〜」がやっぱりやりたい(ぼそぼそ)今度7月22日に
出るゲームが少し気になるんですよね〜?買おうかちょっと悩み中デス。お金と相談かな;
んで、その際少し思ったのデスが、Hちゃんと好みが合わないんスよね(笑)ま、薄々は
気付いてましたが(笑)それはそれで面白いんで良しですケドねvとりあえず、
萌えゲームがやりたいッスねぇ・・・とシミジミ思う今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.