戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/07(月) また風邪を・・・
引いたみたいデス;朝起きたらば喉が痛いし、鼻はグスグスいうし。最近弱いな〜;;
昨日寒かった故でしょうかねぇ;もう梅雨入りとか言って本当に憂鬱なんですが。

今日はWJ発売日ですね〜?軽く感想でも書いてみようかと。

アイシ→凡人桜庭くんの苦悩みたいな感じですね。桜庭くんは進を天才っていうけれど
アタシは進も凡人なんじゃないかと思うんですがね。だって、あんなに努力してるじゃない?
本当の天才はやっぱり阿含だけなんじゃないかと。あ、走力面だけならセナくんもかな?
とりあえず、何より1コマでもナーガが出てきたことに感動(笑)だけれども・・・
阿含と雲水ムキムキマッチョ過ぎじゃないか?(笑)来週も王城ですよね〜。でも、
進が何て桜庭に言うのか興味はあるので楽しみデスv

ブリーチ→ルキアの回想シーンなのかな?海燕殿のお話ですね。これで何やら謎は解明されて
行きそうな雰囲気ですかね?どうしてルキアが海燕殿を殺したのか、とか。後、最後の身体を
乗っ取られてしまった海燕殿は白い死覇装の一護に非常に似てると思いマス。多分そこら辺も
これから繋がるのかな〜?ホロウのお面とかもネ。あー気になる、なるなる。

フル→んーなんか村中伝説とか興味ないなぁ;黒撰高校とかもどうでもいいかと;
だって、結局埼玉最強は華武で次がSBなんでしょう?そういう設定なのに今更かよ・・・みたいな。
そんな風に思っちゃうのは冷めてるってことなんでしょうかね〜;

そんな感じ・・・って軽くって割には熱く語ってますね?;あはは;

後、発売日にフルとブリーチの新刊買いました♪ちょこっと感想を(笑)

フル→内容よりキャラ紹介の紅印姐さんにメロっときました(笑)いや、内容も勿論
良かったデスが。3馬鹿が目立ってる巻でオイシイな〜という感じでv

ブリーチ→更木隊長かっこよ過ぎデス!いや〜ココら辺で剣八さんの良さに気付いたので
また読んでイイッて思いましたvあ、後、4番隊第三席の人面白過ぎ(笑)日誌見られたら
大変だろうな〜(笑)ちゃんと消しゴムで消さないと弓親タンに殺されちゃうよ〜♪

そういえば、昨日Sさんにお借りした逆転裁判の4コマ読みました♪いや〜面白いよ(笑)
もう「判決戦士サイバンカーン」が見たいよ(笑)つか、何気にテニスのイラ書いてる方が
4コマ書かれててびっくりしましたが。この絵見たことあるな〜と思ってサイトに行ったら
あら本人じゃない、みたいな。逆転裁判面白いから好きな人多いんだろうな〜v

最近、兄上がスパロボMXをやってるんですが、今回エヴァが復活したんデスってね?
んで、それを拝見しててびっくり!カヲルくんて石田さんが声優やってんのね!?
いや〜知らなかったYo!石田ボイスたまらんよっ。そんな訳でエヴァが見たい今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.