戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/09(水) ナビあって良かった♪
水曜日・・・今日はアニプリですっ。こんなに楽しみにしてたコトがかつてあったのだろうか?
っていうくらいに楽しみにしてました(笑)しかし、仕事の所為で帰宅途中にて放映時間にっ!!
有り得ない〜;;仕事の馬鹿〜!!でも、ナビつけてたのでどうにか最初から見れましたv
今日はダビと忍足の漫才に爆笑!!いや、最高だよvマジで。TV目の前に叫ぶくらいに(危)
チーム分けの段階で気付けば良かったよ(悔)とりあえず、ダビの口からベッタベタの
「駄洒落を言ったの誰じゃ?」には愛し過ぎて絶叫でした(笑)後、アニメ終わっての
一コマコーナーみたいなので漫才の格好してるダビと忍足を見てショックを受けてるバネさんと
のへ〜っと見てるオジイにも萌えデスvVたまりませんっ。今日は観月さんもサエ様も
出てこないし、相変わらずキヨは一言も発してませんが、ダビが非常に楽しませてくれたので
今日は良かったデスv後は、神尾と伊武が可愛かったかなvそんな感じのアニプリ感想でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.