戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/10(土) 久々のお泊り。
今日は掃除してコンタクト買ってS宅にお泊り〜ってな予定だったのですが・・・
もう全てが総崩れ(苦笑)まず掃除が終わるのが遅く・・・ま、これは自業自得として
終わった頃に雷鳴が・・・。えーっとシャワー浴びたいのにこの落ちそうな勢いの
雷は何?という状態;;もうコンタクト購入なんて行ってられません。面倒デス。
故に直接お宅訪問というコトに。コンタクトもう終わっちゃうんだケドね?;;
まぁ、どうにかなるっしょ?つーことで。

で、お宅訪問前に立川にてお買い物を。買うべきものは忍足眼鏡だったのですが、
Sの「メイトに行きたい」発言により賛成ってことで行き脱線。いや、保険で
山吹ポロを持って来てる辺りがやる気ないのでネ;んで、メイトにて物色して後、
眼鏡探しへ。結局見つからなかったのですが・・・探してる際に鋼錬のミニ下敷きの
がちゃがちゃ(?)発見!こりゃやるしかないっしょ!?とやって最初の小銭では撃沈;
そしたら、Sが哀れんで手伝ってくれましてvいや〜有難う!!お陰様で出ました!!
レアシートのロイアル!!いや〜・・・涎が・・・(ぉぃ)この大佐たまらない・・・。
何か哀愁漂う大人の魅力っていうの!?そんな感じ(ぇ)いや〜忍足眼鏡より収穫大ですわv

で、お宅訪問だったのですが、いつぶりだっけ?ってくらいな勢いでお邪魔しまして。
いや〜何というか大変萌えさせて頂きました(笑)桜蘭高校に始まり某JバンドのDVDv
桜蘭高校はもう鏡夜先輩にめろりんラーブです!!いや〜やっぱり眼鏡に策士はツボv
でも、全プレのCDで鏡夜先輩の声優さんには異議ありなんですけどネ(苦笑)
とりあえず・・・後で絶対買おうと心に決めたのでした♪
で、某Jバンドの方はY様の腰フリダンス(?)に「可愛い〜vV」の連発で。
たまりませんっ!涎垂れないようにするのが大変でした(笑)ブドウパン(違)も
買わなきゃ〜!!絶対買うッス!!Sさんみたいに覚えるのは無理でしょうけど
それくらいの勢いで見てやるじぇ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.