戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/11(日) TDCだってばよ☆
S宅から後楽園へ〜って予定の本日寝起きは何故か早くて7時頃・・・昨日3時まで
起きてましたよね?アタシ。それで某JバンドのDVD見て萌え〜とか言ってましたよね?
眠いけど何故か起きてしまったので読書をしてみたり。久々に同人というものを
読んだ気が(笑)最近はすっかりご無沙汰だったので何かちょっと新鮮でした。

んで、後楽園へ〜って向かおうとしたらば外に出た途端に「ゴロゴロ〜」って。
えーっと、また雷ですか?;アタシってば雷女ッスか?;ココ4日間凄い雷ばかりに
お会いしてるんですけど、またなんでしょうか?っていう感じで。一応どうにか
今日は凄い雨には降られなかったので良かったかな?

で、イベントは2時くらいに行ったのですが・・・あまり人がいらっしゃらない;;
何故?早過ぎなのか?って感じで微妙〜とか思ってたのですけれど・・・更衣室に
入るとナーガコスの方が!!しかも、ゴクウとゴジョウだし!!絶対写真撮ってやるじぇ〜!!
と、意気込みつつ何故かルドの木更津に着替えてたり。昨日までは一応忍足or壇の
予定だったのですけれど・・・Sが貸すから木更津やってよってことで急遽やってみたり。
いや、似合わないのは承知でやったりしちゃいましたよ;あんなのでSに怒られまいか
不安だったのですが・・・どうにか怒られないで済んだり。他には鋼錬のハボさんで
すっげ〜綺麗な方がいらっしゃいましてvどうも踊られてる方らしくこれ逃したら
写真撮れねぇよって状態だったのですが、緊張のあまり中々声かけられませんで(苦笑)
結果は後悔したくないあまりお声掛けさせて頂きましたっ。もう凄く可愛い〜♪
後は、フルで少なかったけれども司馬きゅんと辰のいるレイヤーさん達と再現写真を
撮らせていただいたり♪アタシもフルの誰か持って行けば良かったなぁ・・・(T△T)
そんな感じで楽しかったデスv帰り際にはU嬢達にお会いしたり♪微妙に久々だったので
嬉しかったな〜♪何気に木更津コス楽しかったデス!!ルド自分で買おうかなぁ?と
ちょっと企て中。うん、お金返してもらったら買っちゃおう〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.