戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/12(月) 風邪引いたっぽ。
隊長っ!体調が不調デスっ!!(ぇ)という本日。仕事も定時頃には上がらせてもらって
ガンガンと「桜蘭高校ホスト部」のコミックを購入すべく本屋へ寄りました(ぉぃ)
仮病じゃないですよ?;本当に体調悪かったんデス。実際36.9度ありましたし。
平熱低いのでこれくらいでもちょっと辛いんです;でもでも、本欲しさに本屋寄りましたが(笑)

今日はWJにガンガンの感想で凄く長くなりそうな予感デス;痛くてすみません;;

ブリーチ→楽しみにしてたので朝の内に微妙に読んでたりしてるのですが(笑)
カラーページの弓親が凄く美しいデスvこれがアフロなのかと思うと爆笑で(笑)
内容的には恋次が白哉兄を超えちゃうの!?という。何やら兄様のことを前ほど
嫌いじゃないようで・・・今後がどうなるのかちょっと不安だったりしマス。
恋次には絶対勝って欲しいデスけど・・・殺しちゃったりはしないで欲しいなぁ。

デスノート→ミサちゃんがジャラシーっ子なのね!?独占欲の強い女の子設定で良いわv
後、月くんのちゃん付けは可愛えぇvそれに対してのリュークの「ちゃん付けかよ」っていう
突っ込みもウケた(笑)驚いたのはレムの発言かな。何でミサちゃんを守るんだろう?
うーん、先が読めない展開で続きが気になる訳デス。えぇ。

アイシ→ハァハァ3兄弟が漢らしくて素敵〜!!ルイくんお久しぶり〜♪

フル→文ちと猿ばっかりで良いね〜♪文ちのゴリ顔は可愛かったッス!!
ただエロは感じませんでしたが(笑)

そんな感じのWJでした。で、次はガンガンというか、鋼の感想〜♪

まずはキャラコンなんですが・・・あまり上位は前回と変わらない結果という感じデス。
でも、相変わらず1位と2位の差が大き過ぎ;;何でだ〜!?そんでもって5位の人は
出番少ないくせに何でこんなに上位にいんの!?という勢い。そんなランキング。
内容は大佐の策士っぷりが発揮といった処。何より有能な部下のお陰でしょうが。
もうハボさんは漢らしいし、中尉はかっちょいいし素敵だ〜vまだブレダが出て来てないのが
気になる処デスが・・・それ以前に中尉の安否が気になりマス!!大佐がヒューズのことを
思い出した様にアタシも思い出して泣きそうデシタ。これ以上軍部の人に何かあったら
マジ泣きしそうデス(ぇ)無事を祈りつつエンヴィーvsランファンは非常に気になる処。

そんな感じデス。ガンガンが月刊なのが非常にじれったいデス。くそぅ〜。

で、本日本屋ついでに「ブドウパン」が売ってないか散策したのデスが・・・
生憎田舎にゃ売ってないようで2軒も梯子をしたというのにビデオクリップしか
売ってませんでした(T△T)早くY様の腰フリがまた見たいデス。都内に行ったら
買ってこなくてはv今週末相方とデートなんでその時にでも見つけようかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.