戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/16(金) お誕生日おめでたう☆
と、彩梨音のお誕生日でござるよ。お祝いには行けなかったのは残念デスが;

今日は外出日だったのですが、あいにくヨーカドーにはもう購入物はなくて
暇だったのでやってしまった鋼錬のがちゃがちゃ(ぉぃ)まず一発目は
座ってるエド。へぇ。で、懲りずに二発目・・・アル。わーい♪でも、ロイが・・・。
そんでもって三発目、リザさん。大佐・・・四発目もリザさん。被ったら
その日は終了というのがアタシの中での掟なのでソコで終了(T△T)大佐が出ない;
とりあえず、被ったリザさんは会社に置いてきました(ぇ)だって、癒し系だし。
狙われながらも仕事してやるじぇ〜。と久々に残業してきました。ほほほ。

そして、ベッドが届きまして。また部屋が狭くなります;しかも、最近どうにも
TVの上のガンダム達が風の所為で行方不明になることが多々あるので部屋の
お片づけをしなきゃいけないようデス。折角の連休はお部屋のお片づけに
追われるみたいで。WJとかもそろそろ捨てないと溜まってきたしトレカとかも;;
日、月曜日はお片付けッスね。うん。頑張るぞっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.