戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/21(水) 可愛すぎるっ!!
今日のアニプリご覧になりまして!?(誰)もうあの観月サンの可愛さと言ったら・・・
堪りませんっ!!もう何で今日ビデオ撮らなかったんだろ;うわーん。
木更津兄弟の試合の時の観月のあの阿呆さと言ったら最高ではないですか!?
忍足のあのツッコむ処なんか?ってのは笑えるし!もう彼はきっとツッコミ担当なのでしょう!
回想シーンの観月サンも可愛えぇv涎が・・・(ぇ)驚いた顔とかもうヤバいッス。
後はバスの中の観月サンv手をわきわきしてるのとかキモ可愛いよ〜!!
今日は観月サンスペシャルだったんスね(脚色しすぎ)んふふふふっv
そんで、今更ながらEDの映像の観月サンとキヨが可愛えぇ。観月サンは哀愁漂ってて
いい感じだし、キヨは普通に可愛い!!ジャージ着てるからかな?(笑)マッチョな
ボディーが見えてないからかな?(笑)とにかく合宿のアニプリはやばかったね。
お陰でテニスじゃ1番は観月サンだよ(笑)2年越しでやっと1位だね(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.