戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/30(金) あいや〜;
外出Dayだった本日、未だに長袖のシャツを着て会社に行ってるアタシなもんで
ゲロ暑でした;;だって、運転焼けとか嫌なんだもん。でも、外出は電車でして・・・
しかもドア際に立つともう暑いのなんのってアンタッって感じでした(苦笑)
今度から外出の時は日焼け止め塗って7分丈くらいで行こうかと。マジで死んじゃうから;

で、外出日だったのでヨーカドーへ例の如くよりまして。カードとガチャガチャ見たら
カードはトレカAがあったけど、残り1枚の為に定価で買いたくなかったので
止め。ガチャガチャは鋼のはもう置いてませんで。結局買わなかったわけですが
如何せん外出した日は無性にそういったものが欲しくなるんデス。故に帰り際に
トイザラスなんぞよってみたり。と言っても買ったのは計5パック。鋼@を3パック、
Aを1パック。立海を1パック。既に百花繚乱はなくて。立海も何気に棚には
なかったんですけどね〜棚の下の方に3パック落ちてた内の1つにどうもレアが
入ってるぽかったので購入。結果・・・鋼@→レア2、鋼A→レア1、立海→レア1。
収穫があったのは鋼@のノマカの持ってなかったヤツ2枚と立海のレア。
もう鋼のは両方とも残るは1SPずつだよ(T△T)絶対出なそうなので、もうヤフオクとかで
買っちまおうかと企て中ではありまする。鋼だけはコンプリしていきたいしね〜(ぇ)

あ、後本を買い揃えました。S宅にあった本で気に入ったので自分で購入してみたり。
だって、好みだったんですものv眼鏡にスーツとかかなりヒットではないですかv
まぁ・・・何と言うかホモ漫画なんですが(笑)初めて買ったかもな〜(ぇ)
面白いしいいかな、と。それにしても最近色々買いすぎかもな〜そろそろお財布が危険かも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.