戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/05(月) 前半愚痴death。不快に思う恐れアリ。
はいっ。ムカつきマス。本日、8月から始まる試験地獄の受験票が来ました。
それは別にいいんスよ。分かってたんで。受験票の他に説明用プリントが一枚。
そこの上の方に上司から一言。

「言うまでもないことですが、社会人として
恥ずかしくないよう真面目にやって下さい。
各科目最低80点以上で合格して下さい。
(職務命令)


ですって。何でこんなに神経逆撫でされる様な書き方しかしないんスかね?
アタシに喧嘩売ってるようにしか思えませ〜ん。だって、4月のテスト90点以上合格で
アタクシ90.5点というかなりギリギリで合格した様なおバカさんですもの〜ほほほ。
その際にも軽くお説教くらいましたしね〜。仕事の後に自学自主でしか勉強出来ないってのに
クソ真面目に試験勉強なんざやってられません。遊びたいお年頃なんデス。えぇ。
東大出のエリート坊ちゃんと脳ミソ一緒にされちゃはっきり言って困りマス。
大体こんなに厭味ったらしく言って悔しいって勉強するとか思ってるのかしら?
先輩もご立腹でやる気失くすとおっしゃってましてよ〜?しかも、合格点は60点death。
資格試験なんて合格して何ぼデショ?何でそれ以上を求めんの?理解不能過ぎ。
あー本当に腹立たしい。って愚痴が大量ッスね(苦笑)でも、我慢出来ませんデシタ。

で、今日はWJデスv感想〜

ブリーチ→剣八ちゃん素敵v漢だっ!!一角と弓親は剣八ちゃんラブーなんだね〜♪
そんなほのぼの11番隊が好きデス。やちるもどういう基準であだ名付けてんだか・・・
そのネーミングセンスを尊敬します(笑)雨竜タンがエンピツって何でエンピツ何だろう?(悩)

デスノート→月くんってダークな策士だからやっぱり好きだな〜vコミック買おうか悩み中。
ミサちゃんは可愛いッスv何であんなに一途なんだろ?実は演技とか?アレで策士だったら
ちょっと嫌ッス。ちょっとおバカな一途な少女のままだったら好きだな〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.