戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/09(金) 暑いッスね〜;;
本当は昨日日記を書こうと思ってたのデスが、物凄い落雷のオンパレードでして;;
書いてる途中で停電しました(苦笑)そんなわけで昨日書きたかったコトも盛っと書こうかと。

昨日は微妙に久々にトレカを買いに行きまして。鋼錬を6パック程購入してきましたv
SPカードは4枚入っててどれも持ってないヤツでした♪ラッキー♪買いに行った甲斐が
あったってもんよ。これで残るはSP1枚にノマカ3枚!どれも微妙に大佐が載ってそうな
雰囲気だったりするんですけど;何気にツイてる様でツイてないのかもしれませんね;
で、後下敷きもやってきました。2回だけですけど;勿論出ません!!大佐〜(T△T)
つーか、ヤフオクとかお店で手に入れた方が安く済みそうな気配ですよね?探そうかな。

ツバサの感想は・・・何か微妙?以上(笑)

そう!今朝化粧しながら目覚ましTVを見ていたらば、何やら軽部さんが「某Jバンドが・・・」なんて
言い出したのデス!え?何?とか思ってTVに喰らいついてたら見ていたらばアルバムが何と!

オリコン1位!!

とのコト!凄ぇ〜!!そんなに人気あったんだ・・・びっくしデス。そんでもって
メンバーからのコメントが出まして。夜巣様がコメントされてましたv朝から
良いもん見ましたvでも、あまりの興奮に夜巣様とカユしか見れませんで(ぉぃ)
何かカユってヤン毛ないんスね・・・?もしや今更ッスかね?;あまり最近人物を
拝見してないんで全然知らなかったのですが;;カユみたいな髪型にしようと
思っていたのに・・・いえ、しますけど(笑)雑誌とかもチェック入れようかな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.