戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/01(日) たまらんよ!!
何がって?そりゃ〜大佐が!!やっぱり今は鋼錬が一番デス。大好きデス、大佐v
何でそんなに大佐萌えかというと昨日のアニメ放映を今日見たのデス。
昨日はその時間睫毛パーマをかけるべく出掛けていたのでビデオを録って。
んで、内容は今日見たわけで。先週見逃した所為で微妙に内容は分からなかったのですが、
何となく内容が分かり易かったので助かり。何つーか、アニメも嫌な方向に
話進むんだな〜と思う今日この頃で。でも、今回の大佐はかっこよ過ぎだろう!
エルリック兄弟もその他大勢もそりゃー惚れたに違いないっ(ぇ)科白は
ウル覚えだケド、「私が怒っているのは、私に相談もしないで〜(以下忘れた:)」
って処じゃもう泣きました(恥)だって、素敵過ぎるんだもん。つか、アニメの
大佐と原作の大佐って結構違う気がする。大佐だけじゃないけどさ。大佐は何と言うか
原作じゃ冷静沈着で大人〜って感じがして、アニメだと冷静沈着ではあるけど
なんつーか子供っぽい処があるというか原作よか幼い感じがするかな?これは
アタシの勝手な見解ですが;さぞ反論があることでしょう;;とりあえず、
アニメの話も気になることだし、ヒューズ中佐の処見たくないから借りるの止めてたけど
DVDを継続してレンタルしてこようかなと思いました。つか、欲しいよね(ぼそり)

で、休日なのでゲームを進めてみました。「想い出の奏鳴曲」面白いデスv
なんだコイツ鋼錬尽くしかよ〜ってそうなんですよね〜鋼錬ラブ〜(笑)
んで、やってて面白い処がありましたvゲーム中3グループに分かれる処があるのですが、
ウィンリーとオリキャラ、エルリック兄弟、ロイとリザって組み合わせに
なるのですけど、その組み合わせ時の会話が最高(笑)ウル覚えですが。
エド→俺、大佐とは嫌だからな。
アル→僕も大佐と2人きりはちょっと・・・。
そんな科白。その後の大佐の顔と言ったら爆笑ものですよ(笑)リザさんの科白も
また笑えたのですが、微妙に忘れました。どうもGBAのソフトでの大佐の立場は
酷いものがある気がします(笑)それがまたおいしかったりしますけどネ?

って、鋼錬について語りすぎ;でも、鋼錬について語れる人が身近にいない故に
ついつい長くなってしまうのですよね〜;あはは;;こんなの見て面白いんだろうか;

そーいや、金曜に久々に音楽雑誌なるものを見ました。某Jバンドが表紙だったので。
どうにもY様を見るとアタシ的には可愛いと思ってしまうのですけど・・・
病気でしょうか?(笑)カッコイイより可愛いんだよな〜・・・。あ、後、
Kゆ君てばマジで二の腕ちょっちぷよってるのね;素敵二の腕じゃなくなっちゃうよ!
腕立て頑張って!!素敵二の腕のままで居て下さい(切実)

って、最近のアタシの日記ってどうも変態っぷりをアピールしてるだけな気がするな〜;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.