戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/11(水) 冒険王デート。
前日より仕事後都内へ出まして相方とカラオケへ。いやはや、微妙にハードスケジュール?(笑)
でも、オールとかではないので死にそうとかではないですが。で、そのままブクロに泊まりまして。

そして、本日・・・ブクロに来たら絶対K-BOOKSのトレカのあるお店に行きたいと
思っていたので、ヲタではない相方に我侭を言い行きましたvそりゃあもうコンプ間近の例の
鋼のSPカードがないかと!!そしたらばヤフオクよかちょい高かったけど2枚ともありましてv
もれなくゲット!!相方に冷たい視線を浴びせられようと気にせずに大喜びでした(ぉぃ)
その後も鋼のがちゃがちゃを発見し携帯に付けるのが出ていたのでそれに漱石2枚を
費やしまして・・・呆れ返ってましたね;;でも、それでも愛しの大佐様は出ませんでしたよ;
トホリ;;大佐以外は出ましたが・・・ハァ;;アルとヒューズは2コも被ったり。

で、やっとお台場へ行ったわけです。一応、行ったらメリー号乗り場まで行ってみまして。
12時現在にてナイトクルーズの最終便以外は当日券売り切れでしたよ。流石ワンピ・・・
大人気ッスね?相方と乗る?とか行ってきてたのですが、その時間じゃ帰宅が辛いとの
ことで却下。敢え無く本日はメリー号は諦めましたよ;その後は冒険王の1日パスを
購入して色々見て廻ったわけデス。お化け屋敷とかルフィと悟空と両さんの映画とか。
歩き回ってかなり疲れましたが、久々に健全な内容だった気がします(笑)めっきりヲタだったので;
一番面白かったのはやっぱお化け屋敷の湾岸テレビかな?ちょい怖で面白いって感じの。
もし冒険王に行ったのであれば見てみては?と勧めてみたり。

それにしても今日はきっと焼けたことでしょう;あー嫌だ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.