戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/13(金) 夏コミ。
朝も早起きして行ってまいりました、夏コミ。まぁ、早起きとか言って出勤と変わらない
時間に起きましたが(笑)やる気ねぇッス;というか、本当はもっと遅い時間に
行く予定だったのですけれど・・・愛知のお友達さんに会いとう御座いましたので
早起きしました、はい。そしたら、どうやら兄上が鋼のラムネを買ってきたらしく
テーブルに転がってまして。あ、何?アタシにまた揃えろって?;折角鋼はトレカだけなら
コンプったってのにもっとお金を使えと!?という状況。新手の嫌がらせだ(T△T)
でも、75種類くらいなら集まるかな?とか思っちゃうアタシはもはや病気なんだろうな;;

んで、夏コミ行ったら凄く混んでまして;;当たり前なんでしょうけどね(苦笑)
30分くらい外で並んだので絶対やけたと思います(T△T)まぁ、でも、入ってからは
カタログ買ってないわりにはスムーズに好きサークルさん探せたし良かったですが。
その後の愛知のお友達と会うのにはかなり苦労しましたが;;電波通じないし;;
冬はもう少し繋がり良かったんですけど;;結局は会えたので良かったですv

そんで、その後はとなコスへ!壇と淳をやる予定が面倒臭くなったので淳リベンジのみに。
だって、壇くん面倒になっちゃったんですもの(ぉぃ)つか、アタシの所為で友人方が
オールになってしまって非常に申し訳ないデス;アタシ以外の方って二日目も行きたいって
方ばかりでしかも、その中2人は大阪帰り、1人は仕事後翌日も仕事だし。さすがに凹む。
ロクに食事も取らないで半年振りくらいの飲酒&サラシが良くなかったみたいデス;;
何時間かグロッキーでした;;サラシとって少ししてからは平気になりまして。つか、
ちゃんと言うこと聴いてサラシ取れば良かった;;素直じゃないというか自己管理が
出来てない自分が駄目人間だなぁと再確認しました。やっぱダイエットしてスマートに
なるついでに乳も少し減らす努力をしようと思いマス。これからは少しはお茶を飲もうかな;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.