戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/15(日) 写真up〜♪
ディファの写真を全部upしました!いぇい♪後は掲載させて頂いた方々にご報告を
するだけ・・・なのですが、時間も遅いので明日しようかと。とか、思ってて
この前するのをすっかり忘れてたので気をつけないと;;明日、絶対忘れないように。
んで、後何気にトレカのページも少し更新して思ったことが1つ。
枚数少ない所為もあるのかもしれないけど・・・テニをupするより鋼をupする方が
楽しい(笑)ブームの所為なのかもしれませんが。これなら先に鋼をupしてしまおうか?
などと微妙に悩んでおります。つか、その前に勉強しろよ;@試験3日前


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.