戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/19(木) 体調が・・・
よろしくないです。ココのところ。今日は仕事帰りに病院へ行ってきたり。
仕事が嫌過ぎてでしょうか?;んーそんなに繊細な作りしてないんですけどね〜;;
とりあえず、薬をもらってきたので平気であろう。

昨日友人の日記を読んでて思い出したことが・・・9/5の逆裁オンリー!!
真面目に行きたかったんですが・・・その日生憎労働組合の研修とかで草津に
行っているはずなんです。前日から泊まりで。何もそんな日にしなくても良いじゃん!?
嫌がらせだー!!と思う今日この頃。あーぁ。この前のオンリーも行けなくて
次こそは〜って思ってたのに(T△T)でも、どうやら友人も行けるか分からないそうな。
本当ツイテナイです。草津から高速かっ飛ばして行っても間に合わないよね;;

そういえば、9月のチケが届いたそうな?多分あのチケだと思うんですが。
どうやら2階席最前のセンター真ん中とか。日武でいいんですよね?お姉さん?
Y様が見れればアタシはどこでも良いんですが(笑)今、かなりライブ行きたい病なんで
待ち遠しいな♪好きな曲いっぱいやってくれること希望vそして、Y様の腰振りに注目(危)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.