戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/02(月) 夏風邪は・・・
馬鹿がひくって言いますが、アタシってば馬鹿決定。熱が出ました;;
ココの処どうもずーっと熱っぽくはあったのですが、いよいよ37度越しまして。
まぁ、微熱程度なんですが体調が悪いです;しかも、今日大量の書類が手元に
来たので明日とか絶対休ない・・・。しかも、またミスって今度はかなり
お手数をかけてしまうらしくて流石に凹んだり;;あぁ・・・最悪の週明けデス;
休みが近いというのに気が重いッスね・・・トホリ。

WJ日だったので感想なんてちらほら。

ブリーチ→アニメ化なんスね〜・・・何かちょっと微妙。絵とか汚いから
あんまアニメ化って好きじゃなかったり;それにしても巻頭カラーの面子って
どうなの?日番谷君とかまだ出て来てないのに載ってるし。この4人がキーマンってことか?
とりあえず、真面目に恋次の安否に不安を感じる進み具合。死なないよね?;

ワンピ→そんな展開なんスね?;何と言うか寂しいに尽きマス。

デスノート→ミサちゃん捕まっちゃったよ;;可哀想だよ〜;;でも、ミサちゃんの
愛は凄いんだね〜?キラの情報が流れて月君に嫌われるより何より死を選ぶなんて。
レムも相当ミサちゃんが好きなようだし。何か凄い展開で予想が出来ないよ!
それに最後の月君のリュークにさよならなんて何だ〜!?デスノートを放棄すんのかな?

ミスフル→猿がかっこえぇデス。なんて良いヤツなんだろう・・・猿。漢だじぇ。
フルのファンブックも今週発売だし楽しみだな〜♪

そんな感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.