戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/21(土) スゴなつ☆フェスタ。
白泉社イベントへ行って参りました本日。11:30にブクロ集合でしてね・・・そのレポでも。

サンシャインの文化会館にて10時開演であったのですが・・・考えが甘かった;;
12時近くに会場到着な訳ですが、長蛇の列。こんなに凄いものなの!?有り得ない。
んで、グッズはジャンフェスと同じ感じで会場に入る時に用紙に記入して買うっていう。
つか、絶対グッズの量が少なかったYO!だって、アタシが入る時にすでに金色のコルダの
ものが全て売り切れ!まぁ、人気故もあるんだろうけど。でも、アタシが唯一
欲しかったホスト部のうちわさえも売り切れたし;オイオイって感じでした。
んで、中は原画とかサインとかが展示してあるのとプリクラコーナーとスタンプラリーと
コスして写真撮れますってのと他は企業ブースがあっただけ。後は声優さんの
トークイベント。そんくらいかな?勿論スタンプラリーとプリクラはしてきました(笑)
んで、コス写もやる気満々だったんですが、敢え無く整理券配布が終了されてまして;
金色のコルダって全然知らないクセに撮る気満々だったのになぁ(ぉぃ)残念っ!!
フルハウスキスでも良かったけど・・・とにかく行く時間が激しく遅いってことッスね;;
あ、後、お写真どーぞーっていうパネルがありました!フルバと桜蘭高校と三国志?
があって。桜蘭高校は環だけでしてねぇ・・・不満満載でしたが一応撮ってきましてよ。→
パネルの環さんてば蛍光灯の光が凄くて光らないようにするのが大変でした;;
企業ブースはフルハウスキスとマイネリーベのゲームのお試しが出来たので
やってきまして(笑)どっちも面白かったので買おうかとvマイネリーベは
好き声優さんばっかなんで絶対買います(笑)石田サンに関俊サンvV
他にも関智に保志だし。いや〜買い、ですなv9月22日が楽しみデスよv
うふふふふ(キモッ)

そんな感じで終了。その後はメイトに行ったり中野に移動しまして散策したり。
で、中野でまったり昔話なんぞしましたね(笑)もう4年くらい前の話かな?
飲み会とか結構してましたね〜?つか、若かったですね(笑)アタシも今より
もっと社交的だったし・・・最初は(ぉぃ)最近はもっと社交的になろうと
頑張ってはいるんですが(苦笑)って、話逸れましたが;真面目に前みたく大勢で
飲み会とかしたいッスね〜?後はカラオケ!行きたいYo!最近地元に帰ってきた
反動か皆でわいわいしたいみたいで・・・。地元に友達いないんでね〜・・・寂しい;
だから、皆連絡下さい(笑)つか、遊んで下さい(笑)お願いしま〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.