戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/04(水) 夏休み。
早くならないかなぁと思う今日この頃。何というか月初って仕事がいつも忙しいと
いうのに、それに加えて組合の会計を休み前までに合わせなきゃいけないとか言って
6時に仕事切り上げてそれから2時間も組合のことをやってきました。有り得ないって。
仕事も進んでないっつーのにそんなのやってられないよ;この前まで早く帰ってた
反動でしょうか?;でも、そん時は組合の会計合わせるのが休み前とか言われてたっけ?
もう疲れましたよ;;明日も仕事後やるとか。仕事も儘ならないというのに
組合までやるかと思うとかなり憂鬱;;しかも、18日のテストの勉強もしなきゃだし。
本当に今の会社も嫌だ。理不尽過ぎる。クソクソッ。

と愚痴りまくりッスね;;でもでも、組合で残ってた所為でフルのファンブック買って
帰れなかったんですもの。いや、疲れて本屋寄りたくなかっただけですが;;
アイシはコンビニでも売ってたので購入してきましたが。明日は絶対買いたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.