戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/05(木) ハァアァア!!?
あーぁ、今日は早く帰ってこれたってのに帰り際の嫌いな上司からの一言でかなり
萎みました。「勉強はしてるの?」と一言。アタシは全くしてないので笑って誤魔化したら
去り際にぼそぼそと「恥ずかしくない点数を・・・(もそもそ)」とか言ってました。
ウザイよ、ウザイ。マジで。あんな厚い本で2教科もだし文字ばっかだし問題集とかも
ない状態なんかで勉強なんてやってられません。いっそのこと白紙で試験出してやろうかと
思う昨今。でも、何気に試験代は自腹なのでそれも痛手なのですが;どうせ今年落ちたら
来年受けろとか言われると思うので。というか、大体当人負担で自由なはずなのに
強制的に申し込ませるってどうなのよ。金返せっ。真面目にムカつくよ〜!!
早く転勤になればいいんだっ!あんなヤツ。男性諸君は転勤族な会社なので
是非来年には転勤して頂きたいものだ。雑巾搾ったお茶とか出したいなぁ・・・(古っ)

って、またまた凄い愚痴りようッスね;あーぁ、最悪な日記だ;;話題を変えましょう。

本日、帰り際に本屋に寄りましてフルのファンブックと今日発売の桜蘭高校の新刊を
買ってまいりました♪フルは虎鉄と黒豹の処だけ読みましたが・・・黒豹はどうにも
もしかすると十二支として復帰する様子はあまりなさ気な予感;寂しいな;
んで、桜蘭高校はなんかちょっぴり期待はずれだったり。全然本誌を見てない処なんで
期待してたのかな?つか、3巻が面白かったからか;でも、モリ先輩が良かった!!
特に赤ちゃんの処(笑)可愛いよ〜v大きくなっても好きですがv鏡夜先輩は
言うまでもなく素敵ですvなんか4巻見てて思ったのが前より笑顔のコマが非常に
多くないか?;いや、良いんですが。笑顔もいいけど、アタシ的には何気に無表情の方が
好みだったりするのでちょっと寂しかったりするんデス。うん。次号に期待ということで。
あ、後ハルヒパパもイイッ!好きデス、ああいうパパv環は無理だけどパパさんは平気(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.