戯言日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/24 新日記
2004/08/23 ぐへぇ・・・(何)
2004/08/21 スゴなつ☆フェスタ。
2004/08/19 体調が・・・
2004/08/15 写真up〜♪

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/07(土) 鋼錬日だじぇ〜♪
最近は毎週土曜が楽しみデス。丁度仕事もお休みなコトですしね♪今週も何気に
引籠もり予定なのでリアルタイムで見ましたvとりあえず感想なんぞ。

エルリック兄弟、パパと再会ッスねvアルが可愛いよ〜!!いつも可愛いけど
パパに会えた喜びからより子供っぽくて可愛いデス。エドも素直じゃないけど
パパに会えて内心嬉しいんだろうなぁ。後は勿論大佐が素敵でした。エルリック兄弟の
為に頭を下げるなんて素敵過ぎ!!それと、「何故私に助けを求めなかった!!」だっけ?
その科白後のエドに対しての照れの顔はたまりません。あーこんなだから総受けとか
言われんだろうなぁと思いました(ぇ)でも、普段冷静な人が声を荒げるなんて、
しかも自分達の為にっていうのがエドも意外で嬉しかったんだろうなぁと思ったり。
で、パパさんは敵かと思ったのですが・・・味方と思っていいのかな?ライラと
どんな関係なんだろう?まぁ、中身はライラじゃないらしいけど。でも、こうなると
お話ももう佳境ですな;終わっちゃうのはやっぱり寂しいッス。

そんな感じかな?うん。それくらいしか今日は書くことないかも;やっぱ引籠もると
特に書く事ないや;他にしたことと言えば小説漁りくらいだし(ぇ)久々に読みました。
うん。本当は勉強しなきゃだけどやる気が起きないのでやってません。でも、
いい加減やらないと流石にヤバいのだろうなぁ;明日はいい加減やろっかな;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.