スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/25(日) ε
鬼兄さんが休みを利用しはるばるシズオカまで来るそうな。
コッチでは遊び相手があんま居ないのでありがたい限り。
で、今回の目的はシズオカ某所の珍パチ屋の取材。
他にも「バジリスク(甲賀忍法帖)」でお馴染みの駿府城なんかも案内しようと張り切るが、
よく考えたらボクも足を運んだコトが無いのに気付く。
自信無いし今回はやっぱパス。

予定より大幅遅れで兄さん到着。
待ち合わせ場所は…「駅前Gホールで待つ」ですか…
「待ち合わせは虎(の穴)かパチ屋」がスロ猫の合言葉です。
偏った地理感覚。

合流後、デジカメ片手に目的地「みつわ」へ。
ココ、実はボクのウチから最寄のパチ屋なんだが…
日没と同時にシャッターを閉めるという大名クラス営業なため、仕事持ちはなかなか寄れない店なのね。
でも今日は16時前に到着できたので少しは遊べるハズ。

店外写真を遠巻きに数枚とって店内へ。
出入口スペースに置かれた石油ストーブがちょっとだけ不安な店内。
…暖房行き届いてないんだろうか?
でもまぁ、肝心のラインナップはかなり強力なのでヨシ。

山佐の名機「イプシロン」を打つ。
…なんてカッコイイ台だろう。
ボクらが今まで培ってきた出目知識はまるで通用しないものの、アレコレ試しながら打つという最近じゃあまり味わえない楽しみ方が出来て大満足。

外もすっかり暗くなり、店員がいつも通り閉店作業を始める。
今回の取材はコレにて終了。
詳しくは「レア珍研究所」の方をご覧くださいってコトで。

明日以降連休なので、取材後鬼兄とそのまま地元名古屋へ向かう。
下道ルート選んだばっかりに数々のトラブルに見舞われるが、そっちの話は鬼日記にオマカセ。



↓「イプシロン(山佐)」
普通に押して普通に出る心臓に悪い目。
下段チェリー付7&ボーナス絵柄対角線でも入ってませんか…
ゲチェナもリプハズレが絡まないと意味が無いっぽい。
引き続き調査の必要アリアリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.