スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/26(月) 名古屋イロイロ。
いろいろあったけど、何とか日が昇る前に名古屋へ到着。
一眠りし、陽が高くなってから起床。
久々に地元をフラフラ好き勝手歩けるかと思うと朝から浮き足立つ。

まずは午前中から「虎の穴名古屋店」へ。
地元へ帰って来たらナニはなくともココへ寄らなきゃ始まらない。
もはや強迫観念。
イイ具合にゆるい目のBGMを聞きながらイロイロと買い込む。
カラダも暖まり、アタマも柔らかくなって参りました。

昼食は宅配ピザ屋にクルマを横付けして直注文。
いやもう、生ガキの次に好きですよ宅配ピザ。
一緒に居た鬼兄が減量中ということもあって久々に腹いっぱい食う。
ジャンクフード最高。

夕方仕事に赴く鬼兄を尻目にスロ屋へ。
新台を中心にイロイロ打つ…っというテーマで、
アステカR>S.B.J.>信長の野望>>店移動>>二代目五右衛門>再びアステカR>猪木自身がパチスロ…と打ち回る。
いやぁ…でら負けた。
兄さんみたく詳しく収支を載せるワケにはいきませんが、まぁデラ負けました。

そんなこんなで勝負は早目に切り上げ。
今度は友人ドズさんに会うため彼邸へ。
ドズさんは学生時代同じアパートに住んでた元お隣さん。
今は馴染みのゲーセンでバイトしてるとのコト。
23時からバイトだという彼と一緒にそのゲーセンへ。
店内で思いも掛けず学生時代の面子と遭遇。
…まだたまり場になってたんですね、ココ。
その面子の一人、後輩茶蔵衝撃のカミングアウト。
「預かってた『はじめてのおいしゃさん』、学祭の出し物で景品にされちゃいました(笑)。」
………マジで?!!
今日はイロイロあったけど、コレ聞いた瞬間が一番動揺した。
茶蔵に罪はない。


↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝J
「山本山昇(2)」
…騎羽総長を守ろうと一生懸命頑張った結果がコレ。
やり方がマズかった。
劇中お巡りさんの世話になったのは多分今んトコ彼一人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.