スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/21(水) アマギン。
地元の方には大変申し訳ないがシズオカって土地はどうにもややこしい。

ここ数年で市町村の合併が相次ぎそのたび局地的に地名が変わる。
ボクが今居る静岡市も結構忙しい。
こないだ隣の清水市と合併したと思ったら、
今度は政令指定都市化だかなんだかで市内を四つの区に分けるそうな。

仕事で住所録なんか管理せなかんのだけど、当然そのたび修正を加えにゃならない。
Excelマトモに使えないボクにとっちゃかなり苦痛な作業。

…きっとアマギンが居なくなって情勢が安定しないんだろうね。
そう思って納得しとこう。



→シリーズ:TWO突風ストリート列伝F
「梁義明」
極統連合「覇王餓瑠屍鐚」第二十六代総長。
“路上の広域番長”“東京No.1パンチパーマ”
世が世なら世紀末覇者を名乗っててもおかしくない風貌とアタマより大きい拳が特徴。
今んトコただの内弁慶だが、曲者揃いのガルシアを見事まとめ上げるその統率力はスゴい。
左下は同チーム特攻隊長の絶海くん。

2004/01/20(火) ちょっと未来日記。
夕方以降の予定がガラ空きなので、
今日こそ大番長1周目を終わらそうと思う。

それ以前に果たしてクリア出来るんだろうか?今のデータ。
残りターン数が微妙だ…
キャラクリ優先させ過ぎ。



→シリーズ:TWO突風ストリート列伝E
「座羅月龍頭(2)」
ザラやんダッシュ、多分逃げ切れる人はいない。
特攻隊長の鑑。

2004/01/19(月) ガチャピン2。
鬼兄に贈呈してしまった空手ガチャピンを再び出す為
懲りずに「ガチャピンチャレンジ」を買い続ける。

…スキーガチャピンがかぶる。
手に持ってみて他の箱よりちょいズッシリくるヤツは大概スキーです、鮎まめ知識。



↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝D
「座羅月龍頭」
大日本曝狼連盟「魔神銃」、同特攻隊「屍弐翔賊」隊長。
“関東平野の悪い夢”“人間怒羅ゴン”。
…もうムチャクチャな人、上手く説明出来ない。
強いて言うなら、作品をもう後戻り出来ないトコまで持って行っちゃった人物。
名前の「龍頭」は望月峯太郎の「ドラゴン・ヘッド」から引用した…のかな?

2004/01/18(日) 天草銀に憧れて。
地元は愛知だけど現在の勤務地は静岡なのね、ボク。
で、地元での仕事が終わって静岡へ帰る。

昨日買った「週刊わたしのおにいちゃん」やっと開けられる…

鬼日記1/17の写真、フィギュアより背景のポスターが気になる。
伊藤姉妹&殺っちゃんの脚が写っちゃってますよ!
…あ、ワザと?



↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝C
「カリル・ウティカー・九澄」
超武闘派ギャング「S.F.B.」プレジデント。"族狩りハーフ"
異名通り日常的に暴ヤンを狩るが、それに深い理由は無い。
無駄な血を流すのは得意中の得意。

2004/01/17(土) ガチャピン。
久々に地元名古屋へ。
明日こっちで仕事だもんで一足早く現地入りってトコ。
今日の内はヒマなので鬼兄さんと合流。

会うなり「今日は誕生日」を強調する鬼兄。
…合流する日を間違えた。
なんの用意も無かったので仕方なく合流前買い込んだ「ガチャピンチャレンジ」を一箱プレゼント。
仮にも2●歳を迎えた人間に対して贈るモノじゃない。

鬼兄が引いたのは「空手ガチャピン」。
焦点の定まらない普段通りの眼で正拳突きを決めるガチャピン。
妙に様になってる。
傍らに置かれた試し割りの瓦が愛らしい。
…つっかコレ一番のアタリじゃん。

このガチャピンチャレンジ、シークレットはムックって本当?



↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝B
「比嘉忠市」
ブクロのギャング「Thug NATION」幹部。"カミソリ・ピカチュー"
いっつもバキバキにキメたお洒落ギャング。仲間想い。
並べた火炎瓶の前でポーズを決める辺りが確かにオシャレ。

2004/01/16(金) 新グロモント。
何を思ったか「さぁ寝よう」って直前に栄養ドリンクを飲む。
…莫迦かボクは?
当然無意味に目が冴える。
でも本来寝てる時間なので特に何かやる気も起きない。
しょうがないので大番長を少し進める。

しかし、そもそも栄養ドリンクなんか飲んだ理由がよく思い出せない。
多分「なんか甘いモノが飲みたいナ」くらいの気分だったと思うが…
そうゆう時は冷蔵庫のコーラを飲め、自分。
まぁ眠い時は人間ナニしだすか解らんね…ってハナシ。

よく考えたらコレ昨日の晩のハナシだ。
日記としてどうか?
…まぁイイや。



↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝A
「危代原樺太」
極統連合「覇王餓瑠屍鐚」副総長。"危険な悪の知能指数IQ4649"
…突っ込みたい部分はあまりに多いが、いちいち構ってるとキリが無い。
存在それだけでガルシアの層の厚さを物語る。

2004/01/15(木) キャノン2。
インクジェットと言うからにはインクをジェットしてるに違いない。
プリンタの中ではその「ジェット」なる行為がボクに見えないよう行われてるワケだ。

何だ?ジェットって?
もしカウボーイビバップのジェットと深い関係があるとしたら
ボクはとんでもないものをハッチ一つ向こう側で見逃してることになる。
まぁ多分関係ないとは思う。

…いやね、
インクを何かしらの方法でジェット(=噴射)してるってコトは解るのよ、何となく。
でもどうやって?
書類に使う細かい字とか、普通にインク噴いたら潰れちゃうじゃん。
つまりそういう疑問。

まぁいいや、余計なコト考えるのは止めよう。
それより大番長をこの先どう進めるか考えな。
イイ加減資金の心配しながら戦わなイカン気がしてきた。
それにしてもPGG総長銀城智香はエロいなぁ……
「いや、自分ロリっすから!」
…とか強がってる場合じゃない。
嫁さんにしてぇ。

あ、スロ猫HPの5000HIT踏んだのボクです。


↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝@
 「早川さん」
渋谷のチーム「CRASH☆RUSH」幹部。
再会した主人公2人のデビュー戦相手。
初登場時からさも当たり前のように全裸だったが、
それについての説明は当然皆無。

2004/01/14(水) キャノン。
インクジェットプリンタって、中で何が起こってるのか不思議でしょうがない。
印刷中フタを開けようとすると勝手に止まるし…

仕事の内容が退屈でそんなことばっか考えてた。

2004/01/13(火) 日記書きます。
「スロ猫サイトのコンテンツ増やすために何かやってー。」
…っと鬼兄さんから言われたんですが、何か今すぐ出来ること特に無いんで当面は日記でも書いてお茶を濁していきたいと思います。

明日から書きます。
…ちゃんと書きますって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.