スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/11(月) 拳王刺客隊。
今日明日の休日、実は何の予定も入っていない。
元々高校時代の友人と旅行に行こうってハナシで貰った休みなんだが…
急遽それが来月上旬に延期。
予定にポッカリ穴が開いてまった。
まぁ休日返上するほど仕事好きでもないで休みは休み。
が、鬼兄は職場がいつにも増して忙しいらしく今回あまり相手してもらえない。
突然連絡して友人を訪ねるってのも億劫だったので、結局足の向かう先はいつも通りスロ屋。
最近こんなんばっか。

向かった先は名古屋最狂アンダーグラウンドMホール。
猪木自身チャンピオンロードや北斗BB38連を経験した、ボクにとっては割と相性の良い店。
今日も愛で空を落とす勢いで広大な北斗シマに参戦。

最初に座った台は低確チャンス目からいきなり入ってビックリしたが、まぁそんだけ。
その後は連続する弱い昇格役に引っぱられ、結構な額を投資してまう。
強い小役が落ちないのにイラつき適当なトコで見切り。

次に目星を付けた台は2チェも強いスイカもキッチリ落ちる。
解除率もイイ具合。
初BBこそ単発だったものの、その後すぐにクリキン聞けたりで(北斗にしては)ジワジワと増える。
1台隔て左で40連近くいってるお兄さんには敵わないものの、コッチはコッチで楽しい。
そんなこんなで夕方頃には4000枚前後で出玉安定。
高設定と信じ回し続けてもいいが…
このあたりの枚数で意地になり、結局上がりを減らした経験が数度ある。
引き上げるのも手かな…っと考えたトコでいきなりボーナス確定画面。
直前に引いた弱そうなスイカで解除したみたい。

赤7揃い白オーラ。
アタマの中じゃもう66%確定。
…でも回してみてビックリ。
ケンシロウの打つこと打つこと。
当然それと同じくらいラオウも打ってくるんだが、思い出したようにリンやトキが現れケンを引きずり起こす。
気が付きゃクリキン、あれよあれよと20連突破。
…赤7白オーラでラオウ倒してまった。
二日酔い抱えてフルマラソン走り切った気分。
当然79%以上確定演出は一度もナシ。
嬉しい反面…ハッキリ言ってうすら寒い。

でもまぁ、それを契機に再び出玉は右肩上がり。
最後にダメ押し、もう一回赤7白オーラでクリキン(こっちは剛掌波耐えたで多分79%)。
約5800回転のBB回数115回。
交換枚数は5桁に一歩とどかぬ9000枚。
久々の大勝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.