スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/04(木) 大阪。
友人2人と早朝に合流、そこから近鉄特急で大阪へ向かう。
名古屋から難波まで所要時間約2時間。
寝てる間に着いた、意外と近い。

今日一日は大阪の街を北から南まで観光する予定。
環状線で一度梅田まで出て、そこから徒歩で南へ向かい方々を見て回る。
…ってな予定だったが、実は途中でしんどくなって一部区間地下鉄も使った。
なんだかんだでいろいろ買い物もしてしまい(特に日本橋)、夕方ごろには結構な大荷物に。

18時も過ぎた頃、最終ポイント新世界に到着。
前回鬼兄たちと来て以来だ。
今回は通天閣にも登りたかったが、残念ながら展望台は夕方には閉まるみたい。
前回遊んだパチ屋なんかもほとんどが閉まってた。
(営業時間外だったのか、もうやってないかは解らない。)
唯一営業中だったアレンジボール設置店で少し遊び、前回も食べたお好み焼き屋で夕食。
前回は帰り際で少し慌ててたけど、落ち着いて食べてみるとこの店結構美味い。

明日は朝からUSJで遊ぶ予定。



↓難波はロケット広場のロケット。
 …なんでロケットなんだろうか?
 そういや名古屋栄のクリスタル広場もなんでクリスタルなんだろう?
 意味なんてないんだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.