スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/21(火) カレンダー2。
リオカレンダーを飾る最適な場所を発見した。
洋服ダンス上部開き戸の裏側。
開き戸は一対あるので黒も赤も両方飾れるときた。

ココなら普段は人の目に触れず、一人の時に戸を開けていつでもリオを鑑賞できる。
全くもって名案だ。

2004/12/20(月) カレンダー。
鬼兄が来年のリオカレンダー黒&赤を買ってきてくれた。
エロい。

使いたいのはヤマヤマだが、一体部屋のドコに飾ろう?

2004/12/19(日) 蟹。
タラバガニは他のカニより脚が一対少ない。
なんか損だなーっと常々思ってたが…
実はタラバガニ、正確にはカニじゃなくてヤドカリとかそういった奴らの仲間なんだそうだ。
だで脚の数が違うのね。

…ってなハナシを今日カルから聞いた。
まぁイイや、美味けりゃなんでも。

2004/12/18(土) ギリギリ。
現在の仕事が年内に終わるのかちょっと微妙なライン。
できるだけ効率よく済ませたいが…

明日はなんとか休めるので名古屋へ出発。

2004/12/17(金) おGさん。
昨日の原稿用紙3枚分をスキャン。
線を修正してごみを取り除いて…
それで終い。
作業効率はお世辞にも良いとは言えない。

2004/12/16(木) おTさん。
年の瀬だけあって仕事が詰め込み気味。
でも冬原稿だってイイ加減仕上げなきゃならない。
自室にいる時間いっぱいまで使ってどうにか原稿用紙3枚埋める。
作業効率はお世辞にも良いとは言えない。

2004/12/15(水) スネーク。
メタルギアソリッド3を受け取ってきた。
冬原稿済むまで手を付けないどこうと思ったが、やっぱ気になるので触りだけ小一時間プレイ。

ジャングルで食糧用のヘビを数匹狩ってセーブ。
まだ全く様子が掴めないが、とりあえず楽しみだ。

2004/12/14(火) 予約。
メタルギアソリッド3の発売日は明後日16日。
その日は近所のゲーム屋に足を運べないので、念の為予約しとくことに。
そしたら予約してれば明日15日には受け取れるとのこと。
知らんかった、次回からはできるだけ予約を入れよう。

2004/12/13(月) デリメイド。
近所にメイド派遣事務所なるものがあることに最近気付く。
まぁ、まずボクが期待してるような場所じゃあないと思うが…
それでもやっぱ何かが気になるのか…通りがかるたびに事務所内を覗き込んでしまう。

2004/12/12(日) 王子様。
久々に前の職場を訪れる。
で、先輩たちと1年以上ぶりに連れスロ。

ボクの月収を毎月数十%づつ確実に奪い続けていた因縁深きPホールへ。
しばらく見ない内に北斗シマがバカみたいに拡大してる。
Bモノばっかだった沖スロシマが全て撤去され、空いたスペースがALL北斗に。
ちょっと前までは地区最大を謳ってたらしい。

とりあえずそのやたら賑やかな北斗に着席。
…20k突っ込んでチェリーが1回。
どうやって解除しろってんだ…?
当然ノーボーナス。
こんな北斗は正直初めて、相変わらずなんかオカシイよこの店。

先輩が連荘してるのにつられて009へ移動。
コレって天井じゃないの?って思えるようなトコまで回して何とかビッグ4連。
時間が押してたので残念ながらそこで終了。
20k負け。
1年経ってもこの店で勝てる気がしない。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.