スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/10(火) 全裸少女。
仕事終わって即昼寝。
全裸の少女と握手する夢を見る。
別にココで書けないような淫猥なコトをしたわけじゃなく、ホント手を握っただけ。
でもいい夢だったなぁ…
すごく柔らかい手だった。

…が、クライマックスに差し掛かろうって時に電話のベルで現実に引き戻される。
畜生!何だってこんな時にそんな詰まらないコトで電話を掛けて来るのか友人I。
少女のアノ目からすれば十分それ以上のコトも期待出来たのに!
まだ名前も聞いてないのに!

失望で目が冴え、仕方なく起きてる。
周囲の現実全てが今少しだけ憎い。

仕方ないので壁に向かってメンチを切る。



↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝S
「弓永純真」
ブクロのギャング「Thug NATION」副プレジデント。
“極悪パフィの相方”“亜細亜の純真”
通り名のごとく“極悪パフィ”亜美潟敬の補佐役的ポジション。
顔面凶器。
異常な長身イカツいアフロヘアも怖いが、何より笑うと髭がハート型になるという驚異的ギミックが顔面凶器たる所以。
あとイヤラシイ眼。
気が付くと入院してる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.