スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/12(木) G3。
現在放映されてる「エバラ焼肉のタレ」新CM。
起用されてる俳優は平成ライダーシリーズでも最ボンクラの誉れ高きG3氷川くんこと要潤。
まぁ最近はTVで特撮出身俳優を見ることも多くなってきたで取り立てて騒ぐことじゃないんだが…

が、平成ライダーシリーズにおける「アギト」の存在意義を疑問視するボクとしては、
あのシチュエーションに対しどうしても冷静ではいられない。
昼間っからさも美味そうな笑顔で焼肉とビールを貪るG3ユニットの面々。
それを日曜早朝から見せられゲンナリしてたアノ時の記憶が、例のCMを観るたびよみがえる。
これから「ブレイド」に期待しようって時に…ヤなこと思い出させるなよ…

しかしアレだ。
要潤の「アギト」後の活躍を見る限り、氷川役のあのボンクラぶりは演技力のタマモノだったのかね?やっぱり。
当時はアレが素なのか演技なのかで鬼兄と論争になったコトさえあったが…
まぁ、そんなコトはどっちでもイイや。
氷川くんがボンクラだろうと好青年だろうと、あのカオで焼肉を食うって状況自体がボクらを理由も無く苛立たせる。
浅倉クラスで。

…一応弁解しとくと、役者としての要潤はそんなにキライじゃないよ。
彼と焼肉を組み合わせるのがマズいんだってコトを言いたい。
しかしボクの意思とは関係なく、よくよく焼肉と縁の切れない役者だ。



↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝[21]
「菱川仁義&天宮輝民」
深川乱闘軍團「賊軍」挺身切り込み隊長“時代遅れの鉄火肌”(仁義)
同軍團團員“心優しきてるてるフランケン”(輝民)
“新神奈川亞鵜斗籠雷駄亞厨餓衆連合”決起集会に潜入するためギャングに変装。
この集会、参加者のIQアベレージがハンパじゃなく低い。
もはや一般人が足を踏み入れちゃいけないレベル。
左下のギャングがちょっと「あずまんが大王」のちよちゃんチック。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.