スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/15(日) 大型店舗。
以前鬼兄が「鮎は大型ホール大好き」なんて日記に書いたけど、実際はそんなコト全然ないです。
ただそう書かれるのにはそれなりの因縁があるワケで…

シズオカ来る前の職場の話だけど、
先輩にスロ好きが数人いてよく一緒に打ちに行ったりしてたのね。
ただ上下関係があるからホール選びにボクの意見はあんま反映されない。
要は鬼兄が言うトコの「ラチスロ」。
で、選ばれるホールは大概悪名高き大型店P。(あ、昨日書いたホールもPだ。…当然別の店ね。)
ホール選択権をほぼ持たないまま実に2年近いスロ生活をその大型店で過ごしたワケ。
だでスロ話する時にはことあるごとにこの大型店の名が出てしまう。
鬼兄が「そうか鮎はそんなに大型店好きか。」っと考えるのもまぁ当然といや当然。
ただ話の内容としては明るい話題より愚痴やら批判の方が圧倒的に多かったんだが…

「大型ホールの雰囲気に鮎が小踊りして喜んでる!」
…鬼兄にはそう見えるらしいがそうじゃない。
P店でのイヤな記憶を思い起こされて挙動不審になってるだけだ。



↓微妙な画像がファイルにあった。
ちょっと言い方冷たいかな…ってそんだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.