スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/28(日) デスゾーン。
日中は鬼ハウスで原稿作業。
夕方以降は一人で名古屋をあちこちフラフラ。

ふと昨日鬼兄との会話に出てきた「DeathValley」という機種を見たくなり、名古屋でも数少ない設置店Tホールへ向かう。
P-Worldで調べる限り静岡市内にこの機種を導入してる店は無い。
今回を逃すともうお目に掛かれないかも知れないくらいのレア台だ。

で、Tホール。
入口から程近いシマで早速デスバレー発見。
ゴシックホラー調のなかなかお洒落な匡体。
見るだけとは言いながらも結局興味を引かれ着席。
3Kでドット連続演出>よく解らない内BB獲得>終了後リール右の死神ランプ点灯。
…どうもこの大型死神ランプ点灯で2桁内での連荘が確定するらしいんだが…そんなめでたいイメージはカケラも無い演出。
まぁとにかくそれで2連荘。
その後は特に何も起きず、恐らく連荘ゾーンと思われるトコまで回してヤメ。

…後から知ったコトだけど、BB中も攻略要素あったりでなかなか打ち込めそうな台だった。
まぁ大量獲得ストック機だで波は荒そうだけど。
何にせよちゃんと予習して打つべきだった。
導入率が低いのが惜しまれる。
もう打てないかもなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.