スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/29(月) 456。
数日お世話になった鬼ハウスを出てシズオカへ戻る日。
…だったんだが、帰り際鬼兄から耳寄り情報をもらう。
帰りの途上にあるSホールで本日設定456大量設置イベントが開催されてるそうな。
まぁ元々真っ直ぐ帰る気は無かったし、コレは美味しそうとばかりSホールに途中下車。

…が、想像してたより稼動率はずっと控え目。
台に付いてる客も苦戦中といった表情が大多数。
どうも謳い文句の高設定はストック有無不明のST機に集中してるみたい。
あと多分4メイン。
エラいトコに来てまった…とは思いつつも、ノーマルAタイプが中間設定以上なら勝機もあるだろうと非ST機を中心に立ち回ってみる。

…どうもノーマルAは全滅っぽい。
かなり投資がかさんだトコでやっとそれに気付く、遅過ぎ。
設定4確定札が刺さった荒野のマンボウで控え目に出したりするが、どうにも収支はプラスに転じない、バッドタンゴ強過ぎだ。

結局スロは見切り、羽根モノコーナーへ逃げる。
完全にいつもの負けパターン。
…が、やたらと調子の良いスーパーファインプレーに座ってしまい今度は帰るに帰れなくなる。
こうなったら高設定台発表の21時まで粘ってやろうとハラを決め打ち込む。

…で、高設定台発表の時間。
やっぱノーマルAタイプは全滅やった。
4ばっかってのも予想通り。

肝心のファインプレーはといえば粘った甲斐あってか軽く2箱。
負けパターンにハマリつつも今回は何とかトントン。
…スロの負けを羽根モノで取り返せたのは初めてかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.