スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) 都落ち。
当初は昨日の内に東京を離れる予定だったが…
大事をとって度々お世話になる木場のビジネスホテルで一泊。
充分休んだ後、朝方帰路につく。

シズオカまでは無事着。
鬼兄&カルは更にココから名古屋までや。
無事を祈りつつ正午頃解散。

その後Pホールの新台入替をチェックしに。
入替機種は…ガメラHG・シンドバットは榎本(今更)・巨人の星(今更)か…
当然一番人気はガメラ。
若干空き台があったので手を出してみるコトに。
大量投資の後BB2連止まり。
深い連荘ゾーンを消化してヤメ。
出発から旅先までは調子良かったんだが…
せっかく持ち帰ったプラス収支をチャラにしてまった。
全体見回しても、どうも出す気のある入替には見えない。

良く考えたらもうGW入ってるね。
お金が有る無いに関わらずしばらく控えた方がよさそう。

2004/04/29(木) レボォ。
レボォ当日。
実は参加初めて。
でもイイねレボォ。
大き過ぎず小さくも無い規模、かなり好感触なイベントでした。
また来たい。

その後は会場で合流したデボのば氏・西田氏と池袋へ移動し連れスロ(パチ)。
まずは今回の第一目標キングスライオンを体験。
その後スロ島へ移動し、シズオカじゃ多分お目に掛かれないであろうさくらんぼう将軍で勝負。
低投資からしばらくダラダラ打たされてたが、バケを引いてからイキナリBB3連荘。
隣の台もバケ後数連してたが…もしかしてバケがアツい台なんだろうか?
タダの偶然?…資料無いでよく解らん。
多分もう打てんし。
…知らない内に一旦別行動してたカルも再合流。

さくらんぼうヤメてふと気付くとボクを除いて全員店を移動してた。
慌てて追い掛け、更にその店でナイツ・メフィスト・ファイドリなんかを打つ。
1台だけ設置されてたNETの半蔵はカルがずーっと下皿プレイしてた。
思い出深い機種だでちょっと回したかったんだが…
3種類あるBBのどれを引いても300枚しか獲得できないと嘆くカル。
ボクに負けず劣らずの劣性スロッターや。

夕食はなんか妙な新宿の中華料理屋で。
「DEAD OR ALIVE犯罪者」劇中で哀川翔と寺島進が昼食とってた店によく似てる。
味はそんなに悪く無かったです。
でも油がイマイチ合わなかったのか、食後に腹の具合を悪くする。
だからかどうかは知らないがその後のコトはよく覚えてない。

2004/04/28(水) 出発。
当初は欠席の予定だったが、仕事休めたので行くことになったレボォ。
とりあえず鬼兄との合流は深夜の予定。
…が、諸般の事情で深夜発が難しくなり、仕方なく合流時間よりかなり早く部屋を出ることに。

時間を潰すため寄ったのはMホール。
相変わらず財布の中身は乏しいが、まぁツラくなったら即逃げ出すつもりでサンダーバードに着席。
初チェリーでウマいことサンダーチャンスへ。
さらにウマいことリプ3連させウマいことBB獲得。
そこから何とか連荘つなげて1500枚。
ココで勝てたのは嬉しい限り。
旅費も少しは余裕が出来た。

その後は合流場所で待機しつつ仮眠。
予定通りの時間に鬼兄&狂ったイデタチのカル坊到着。
カルの服装はホント写真撮っとくべきやった。
何を意図してたかがまるっきり解らない。

2004/04/27(火) うろ覚え。
更新滞らせすぎた。
この日から5日分は5/1に思い出しつつ書いたモノ。
だで何があったか忘れてるコトも多い。

この日は…
すごく真面目に働いてた気がする。
仕事が終わった後は原稿やってた気がする。
どっちも確かじゃないが。

2004/04/26(月) サントラ。
キル・ビルvol.2のサントラが欲しいのでCD屋へ。
輸入版ジャケットの方がカッコよかったが結局国内版を購入。
財布がジワジワ軽くなる…
給料日まで持つやろか?

2004/04/25(日) vol.2。
今日こそキル・ビルを観ようと、友人を引っ張って再度映画館へ。
友人には昨日の内にvol.1をDVDで観せておいたで今日は問題ない。
上映前、以前から気になってたマッハの予告が流れる。
…コレは観よう。

鑑賞終了。
素晴らしかったです。
でもあんま書かないどきます。

マイケル・マドセンはホント男前や。
レザボア・ドッグスもっかい観たくなった。
廉価版で出るらしいし買おうかな…

2004/04/24(土) 新造人間。
名古屋から友人が遊びに来た。
以前から映画を観る約束をしてたので、とりあえず映画館へ。
ボクは何はともあれキル・ビルを観たかったんだが…
なんとまぁこの友人vol.1未鑑賞だという。
それでvol.2はサスガに憐れなので、今日のトコロはキャシャーンを観ようというコトに。
コッチもその内観ようと思ってた作品だでまぁいいんだが…

鑑賞終了。
いや、別に取り立てて文句も無いんだが…
どうもボクが期待し過ぎてたみたい。
原作のイメージからこの作品への期待を膨らましてくと多分失敗する。
評価できる点は…妙なキャスティング、だろうか?
ルナ役の麻生久美子は好き。
どうも作品に恵まれないなこの女優。

2004/04/23(金) 食玩。
最寄のセブンイレブンでプリキュアの食玩を買う。
ココは使用頻度が高い店なので、出来れば普段利用しない遠くの店で購入したかったんだが…
数店回ったものの、残念ながら残ってたのはそのセブンイレブンのみ。
かなり挙動不審になりながらも勇気を出して購入。
弱い。

その後部屋に戻り「牡丹と薔薇」のスペシャル版を観る。
本放映中かなり鬼兄に酷評されてたドラマだが、実はボク結構好き。
例え全編役者のアドリブのみで構成したとしても、ココまで支離滅裂な脚本は作れないだろう。
そう思えるほど予測不能な展開と、妙な勢いには只々脱帽。
3ヵ月に渡り放映された壮大な長編コントだ。

2004/04/22(木) 7巻。
チャンピオンとTWO突風!7巻を買いに駅前T書店へ。
いつもならついでにLホールへ…ってトコだが、財布はほぼ空なので今日は我慢。
代わりにS玩具店でエアガンをダラダラ眺める。
見るだけならタダ。
ホントは欲しくてしょうがないのが数点あるが…
実は結構ガンマニア。

2004/04/21(水) ReservoirDogs。
給料日はまだ先だが、即金の入る仕事に恵まれ少しだけ財布の中身が回復。
ありがたい限り。
とはいえ倹約は続けねば。

とりあえずこのお金で週末キルビルを観に行こう。
で、再び資金が貯まる日に備え復讐心を最大まで高めとこう。
今に見てろよCホール…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.