スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/11(日) イカチェック。
休日。
すきま氏が忙しい仕事の合間を縫って丸一日遊んでくれた。

朝一合流はCホール。
ボクが到着した頃には既にすきま氏八代将軍と真っ向勝負中。
…すきま氏には申し訳ないがボクはこの将軍様のシマが怖くて仕方が無い。
氏の快勝を祈りつつ客の少ない窓際シマへそっと移動。
まずは恒例SBJ朝一ST狙い。
上げ台の目星はまるで付かないでとりあえず下げ濃厚台を2台程回してみる。
1台目は50G付近でST獲得…やっぱり50Gでリオ嬢とサヨナラ、ヤメ。
2台目は60G付近でST…かと思いきやBB獲得、その後もST付かないBBが計3連。
…もしかして据え置きだろか?昨日はBB29回?
まST引けないし過剰な期待は禁物とヘタレヤメ。
その後サンダーバードにちょい過剰な投資。
初当たりBBの連荘ゾーン越したあたりですきま氏もゲンナリ顔で将軍シマから帰還。
朝から快勝して景気を付けたかったんだが…上手くいかないもんだね。

昼食後はすきま氏推奨のレアパチ屋Oホールへ移動。
ウチの近所にもMホールっておかしな店があるが…ココもナカナカどうして珍妙。
意外なのは結構客が付いてるって点。
設置台は奥村のが多い…のかな?
タートルリーグって権利モノが楽しくてついつい多めに投資、バックは無し。
役物内の傾斜がハンパじゃないモナキストなんかも打ちつつ、これまた時代に置いてかれたようなスロジマヘ移動。
設置はワードラ・タコスロ・アレックス…以上。
とりあえず打ったことの無いアレックスにすきま氏とチャレンジ。
両者BB獲得するも消化法まるで解らず。
すきま氏の助けもあってハズシはおぼろげに見出せたが…
上段受けはチェリー枠内、中下段受けはテンパイラインに単独7ビタ…で合ってるだろうか?
通常時は1枚役を無視したばっかりにガセフラが悩みのタネに。
拙いながらも何とかBBを3連させちょいプラのバック。

…それでも通しでバリバリマイナな二人。
このままでは終われまいとOホールから程近い地下パチ屋(名前忘れ)へGO。
設置機種の目玉は山佐のビッグウェーブ。
ボクも「イカくんチェック」くらいは聞いたことがある。
アレックスと同じく並び台でチャレンジ。
…すきま氏見事大波獲得、ボクは敢え無く転覆。
だがどうも背後のネオプラが天井程近い上当たり回数が高設定っぽい…
回す価値ありと早速移動して投資開始。
チェリーの助けも無く、オレンジも引かないまま難なく天井一直線。
しかも天井当たりはバケ…
うなだれつつ追加投資の準備をするも、祈りが通じたかソコからスランプグラフ急上昇。
(多分自力)ビッグバン達成。
最後の最後になって両者収支を引き戻す快勝。
…冷や汗モノ。

一日の締めにすきまハウスでイレグイ設定6を回させてもらう。
…が、いくら回せど一向にBBが拾えない。
ハマリ>バケ>ハマリ>バケ>大ハマリ…を小一時間繰り返し、サスガに疲れる。
すきま氏に交代するもののやっぱ当たらない…
「…6ですよね?」っと聞きそうになるが、その点はすきま氏の方がよっぽど疑問な様子。
留守中内緒で設定を変える専門の小人でも居るんだろか…?
悔し紛れにびわ子ちゃんのパンチラ見る裏技(?)を教えてくれるすきま氏。
…いや、ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.