スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/16(金) TWO突風!最終回。
…って一週間も前のハナシだ。
最終回前の数週分はもう打ち切りムード全開で今読んでもヤリ切れないが…
最終回自体は多少ゴリ押し感あったものの非常に切れのイイ終わり方したんじゃなかろうか?
(多分)打ち切りという不遇な状況の中で可能な限りTWO突風らしさを詰め込んだ結果の20Pだったと思う。
仮に何かの間違いでこの先連載が続いたとしても、結局TWO突風はこういう終わり方しか出来ないんじゃないかって思えるくらい。

まぁ何にしても連載終了は無念極まりない。
チャンピオンもちょっとの間にずいぶん寂しい誌面になってまった。
藤井&旭コンビの誌面復帰を切に願う。



↓シリーズ:TWO突風ストリート列伝[48]
「火野篤(2)」
配下の構成員に演説キメた後なにかしら不思議なポーズ。
不思議だが周囲の盛り上がり様はタダゴトじゃない。
多分コレがロックンロール。
非常に高いカリスマ性を垣間見せながら、ソレを活かす場面は遂に魔神銃崩壊まで訪れなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.