スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/28(水) 出発。
当初は欠席の予定だったが、仕事休めたので行くことになったレボォ。
とりあえず鬼兄との合流は深夜の予定。
…が、諸般の事情で深夜発が難しくなり、仕方なく合流時間よりかなり早く部屋を出ることに。

時間を潰すため寄ったのはMホール。
相変わらず財布の中身は乏しいが、まぁツラくなったら即逃げ出すつもりでサンダーバードに着席。
初チェリーでウマいことサンダーチャンスへ。
さらにウマいことリプ3連させウマいことBB獲得。
そこから何とか連荘つなげて1500枚。
ココで勝てたのは嬉しい限り。
旅費も少しは余裕が出来た。

その後は合流場所で待機しつつ仮眠。
予定通りの時間に鬼兄&狂ったイデタチのカル坊到着。
カルの服装はホント写真撮っとくべきやった。
何を意図してたかがまるっきり解らない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.