スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/20(日) 留守番。
鬼兄はサンクリで東京へ行ってるらしい。
ボクはというと職場に誰も居ないので一人さみしく留守番。
しばらくイベント参加してないなぁ…



王蛇サバイブ…って鯖じゃねぇ!!

2004/06/19(土) 鈍器ゲーム。
サイレントヒル4をチクチク進めてる。
主人公のメイン武装が鉄パイプから金属バット、
金属バットから錆付いた手斧…ってな具合にどんどんグレードアップしていく。
…ってナンでこんな武器ばっかなんだ?
TWO突風の世界観を踏襲してるのか?

一応拳銃やスタンガンなんて武器も手に入るんだが…
鈍器に対する並々ならないコダワリをこのゲームから感じる。

2004/06/18(金) 北斗百烈拳。
今日は何故か朝から負ける気がしなかった。
…つっか単純に打ちたかっただけかも知れない。
連日の負けっぱなしが崇りアタマの中は既にお花畑か?
まぁそれでも気を強く持つに越したことは無いしね。
勤務終了後薄っぺらい財布を片手に向かうはPホール。

…で、結局また北斗。
結果から先に言うとマジ久々のプラス収支。
最終的には1000枚プラってトコやけど。
子役の落ちも初当たり確率もそんなに悪くなかった。
多少は良い設定の台を拾えたんだろうか?
今日のPホールはイベントで北斗全台設定3以上を主張してたし…
BB連荘数は相変わらず控え目だったけど。

っとは言えナンとか自己最高を9連まで伸ばした。
拳王恐怖症のボクとしては破格の数字や。
8回目のJAC、百烈拳をラオウにヒットさせ高継続率を確定させる今日のケン。
…が、その直後剛衝波を普通に真正面から受け止めブッ倒れる。
クリキンへの道はまだまだ険しそう…

あと、今日は閉店まで通しですきま氏と隣台同士で打てた。
設定底上げイベントは結構気楽にコレを出来るのが嬉しい。
爆裂とはいかないまでも双方まったりジワジワ出玉を増やせたし。
久々に連れスロ気分を満喫できた。

2004/06/17(木) THE ROOM。
サイレントヒル4を購入。
今回は、何故か突然自室から出られなくなった青年のハナシ。
…って何だコレ?ヒキコモリ推奨ゲームか?

意味不明の妄想世界を鉄パイプ片手に駆け回りつつ、
折を見ては隣人の若い女性の生活を壁の穴から覗くゲーム。
いっくら鉄パイで殴打しても倒れない敵キャラが邪魔。
そいつらが邪魔でフィールドを隅々まで探索できない。
ちょっとストレスが溜まる。

2004/06/16(水) 悪夢。
先週の大負け以来、スロの夢を見なかった日がない。
しかも必ず最後には負ける悪夢。
北斗BBも絶対4連以上しないし。
いくら夢とはいえ経験してないことは出て来ようがないみたい。

そろそろ現実で勝っとかないと人格が変わってまいそうだ。

2004/06/15(火) 現金。
幸運にも給与外の仕事が入り財布が少し助かった。
財布の中身がストレートに精神的健康へとつながる。
ゲンキンな性格だと自分でも思う。
お金はキライじゃない。

あとは未払いのボーナスがいつ降りるのかって問題だけなんだが…

2004/06/14(月) 対決。
仕事にイマイチ集中できない。
外回りしながらピストルオペラの江角マキコとデッドオアアライブの竹内力は一体どっちが強いのかずっと考えてた。
脳内で何度もシミュレーションを繰り返した結果、7:3の割合で竹内力が強いという結論に。

2004/06/13(日) 低迷。
朝起きて鏡見たら顔が青かった。
一昨日の負けを気負いすぎだろうか?
でもやっぱり思い出すと胃が痛む。

仕事が少し忙しかったのもあって日が沈んだ頃にはもう寝た。
やらなかんコトはあるんだがナカナカ手に付かない。

2004/06/12(土) デスメッセンジャー。
昨日の大負けが尾を引き、何から何まで精彩を欠く1日やった。
ギター侍波田陽区のネタもあんま面白くなくて余計イライラが募る。

2004/06/11(金) ガード不能。
朝一から新台初日の鉄拳を打ちに行く。
どう考えても新品入替のハズなのに何故か打ち変え低設定みたいな挙動。
開始から即鉄拳チャンスに入り数連するも、ソレが終わるとスランプグラフは底無しの急降下。
入替初日だけあって通路にはハイエナ狙い客が絶えずフラフラ…
浅い見切りで彼らに台を譲るもシャクだったのでついつい過剰に投資してまう。
結局夕方前に財布は空。
17時頃から途中参戦するはずの満氏を待てずして1回死亡。

デッドオアアライブ覚悟で金融機関に駆け込み実弾補給。
判断力ほぼゼロの状態でホールに舞い戻り第2ラウンド開始。
強化イベントを謳ってる北斗に最後の望みを賭ける。
ゾルダとの死闘後、鉄パイプ片手に警官隊包囲網に突っ込む仮面ライダー王蛇の心境。
当然と言えば当然のごとく負債額が跳ね上がる。

気付けば通しで98kの負け。
つっか無一文。
さすがにもう再来月くらいまで復活望めない。
胃が痛い。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.