スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/01(木) 太公望。
明日明後日と連休なので勤務終了後名古屋へ戻る。
丁度1ヶ月ぶりってトコだろか?

到着後早速鬼兄と合流。
待ち合わせは栄のインフェルノことWホール。
落ち着いた店内で待ち合わせには最適だが…如何せんやっぱり地獄。
ボクが着いた頃には鬼兄かなり地獄の瘴気にやられがちなご様子。

「決戦RBが見たい」っという鬼兄のリクエストに従いとりあえず天下布分に着席。
滞在ステージは家康。
2k投資でスイカ解除>決戦じゃないバケ。
こんなもんかと思い続行、10数G後いきなり家康くん覚醒。
…申し訳ないが全然期待してなかったよ家康くん。
っとは言えありがたい限り、2回BB解除して覚醒20終了。
その後信長チェリー解除>BB、秀吉(多分)ベル解除>BB、また信長チェリー解除>ただのバケ…
…っとコンスタントに連荘。
小役解除サマサマ。
決戦は引けなかったがまぁ上等、浅目に1箱交換。

鬼兄が収支を取り戻すまでメフィスト打ちながら待ち、地獄脱出。
その後虎の穴覗いたりカレー屋で食事したり…
名古屋のお気に入りゾーンを駆け足で回る。
明日もこんな調子でフラフラしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.