スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/02(金) ドラゴンロード。
前々から覗きたかった、北斗の設置台数がご自慢のMホールへ行ってみる。
早番出勤の鬼兄に送ってもらい、夕方の合流を約束し朝一開店待ち。

今日は北斗イベントらしいのでまぁ朝一はとりあえず北斗。
自慢の初当たり性能でシンだろがサウザーだろがガンガン倒すがどうもラオウには弱い。
緑北斗が2連で止まるんだからヤル気もなくす。
噂の逆プレミア通常時JACナビまで引いてまい完全に意気消沈。
初期投資だけでダラダラ打てたけど、まぁ飲まれた時点で粘らずヤメ。

しばらく店内をウロウロしてたが、ふと猪木が打ちたくなり着席。
軽目の投資でBB獲得>小役ゲーム中スイカナビがハズレて右リールゲチェナ停止。
BB中強ハズレ、確率どれっくらいだっけ?
プレミアって程じゃ無かったと思うが…とにかくありがたい限り。
久々に闘魂チャンスや。
結構50まで伸びるし、間にボーナスも挟むし久々にイイ引きっぷり。
さらに8連目の闘魂チャンス中…リールがフリーズ!
遂に引いた!悲願「道」演出(朗読アリ)!
物凄いグッドタイミングで鬼兄も到着。
猪木さんと一緒に2人で「道」を朗読し切り、チャンピオンロード開始。
こんな出玉スピード体感するのはホントどんだけ振りだろう?
…そう考えると、情けないが指先が震えてくる。
幸い押し順ミスもやらかさず、最初の強ハズレ分と合わせて都合闘魂23連。
上乗せ考えるとちょっと少な目だろうか…
まぁ贅沢はナシ。
闘魂100は残念ながら無かったが、50は期待値以上に引けたし。
チャンピオンロード終了時点で約9000枚。
推測の要素はまるで無かったけど、打つ前のデータだけ見ればまぁ設定自体は低設定域。
ちょっとだけ打ち込んで様子見て、交換は8500枚。

緩んだ表情で北斗シマへ鬼兄の様子を見に行くと、コッチはコッチで設定6確定札。
こりゃ回さなかんわな。
鬼兄の近辺で順押しヤメの台とか狙い時間を潰す。
相変わらず初当たりのヒキはいいんだけどなぁ…ちょいプラで交換。

万枚交換…っとまではいかなかったが、マジ久々の大勝ち。
先月の正気じゃないマイナを何とか取り返した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.