スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/25(日) 囮鮎。
総勢6人でもって渓流遊びへ。
水着とBBQ道具をクルマに積み、どっかよく知らない山奥に向かう。
往路では雨が降ったり止んだり…山の天気はなかなか読めない。

予定通り目的地到着。
空模様は不安定ながら、気温は泳げと言わんばかりの高さ。
とりあえず雨が降ってもしのげる橋の下にBBQ設営。
太陽が出たら泳ぎに出て、降り出したら橋の下で何か焼いて食う…ってな調子でしばらく遊ぶ。

で、食って動いてまた食って…を繰り返してれば人間当然眠くなる。
昼過ぎまだ泳ぐという皆を尻目に川岸の大きな岩の上で炎天下昼寝。
日焼けも兼ねれて効率的…っと思いきや、うかつにも熟睡。
炎天下に焼かれた上再度降り出した雨に起こされ気が付きゃ皆帰ろうかって時間。
つっか熱射病にならんでホントよかった…

帰り掛け、渓流付近の温泉で疲れを回復。
背中側が殆ど日焼けしてない(仰向けで寝てた)コトに帰ってから気付く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.