スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/18(火) 懺悔積歩。
仕事が終わるともう脚が勝手にホールへ向かってまう。
今日もUホールS店。

…が、今日はもう店に入る前からなんか違和感。
駐車場に停まってるクルマの数が普段に比べて明らかに少ない。
割と駐車場満車ってことも少なくないホールなのに…
入店してみると、やっぱり客は普段の半分程しかいない。
北斗シマでさえ少ない時間帯は客付き2割、多くてもせいぜい5割…ってな有様。
その状況が示す通り、シマ全体かなり極悪なデータが並んでる。
どうも明日は北斗&海物語の結構大掛かりなイベントらしい。
明日のための準備営業といったトコだろうか?

それでも一度店に入ってしまった以上、打たずには帰れないのが鮎流。
って言うか悪いクセ。
多少は稼動してる台を中心に数台打ち回り。

ちょっと様子見のつもりだったが…
結局閉店まで居座り37kマイナス。
完全にやられた、サスガに痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.