スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/24(月) 1×7。
チョコチョコ足を運んじゃいるがなかなか良い結果に恵まれない新規開店UNホール。
月曜日は毎週北斗イベントを開催してるらしい。
今日はうまいこと休日なので朝一から行ってみる。
どうもこの店の宿命パネルとは相性が悪いが…今日こそは。

朝一、思ったほど北斗まっしぐらな客は多くなかった。
ちょっとイベント自体の信頼度を疑いかけるが、まぁ平日開店直後はこんなもんか?
下調べも何もないのでとりあえずアドリブ全開で台選び&着席。

台の見立ては結構悪くなかったみたい。
まず3k投資で初解除して好調なスタート。
小役率・BB後高確率もまぁそこそこ。
ただBB連荘が全然伸びず、出玉増加率は北斗と思えない程まったり。
何故か2チェ:4チェ比率が完全に逆転してるので初当たりだけはやたらよく拾う。
大好きな2チェをコンスタントに拝めるのは非常に嬉しかったんだが…

残念ながら右肩上がりの流れは昼過ぎにストップ。
…そらそうだ、単発を7回連続で引いてメダルが増えるワケないって。
1回引いただけでも死にたくなる単発を7回…我ながらよく精神力がもったと思う。
4回引いたあたりから逆にもうドコまで続くか見届けたくなった。

その後どうにか13連を引いて、どうにか単発爆連前の獲得枚数を取り戻す。
…が、サスガにもうそこで精神力の限界。
台の方も午前中の勢いカケラも残っちゃいないし。
最低限高いモードじゃないことだけ確認してヤメ。
プラス約15k。

データ自体は悪くなかったですぐハイエナかけられたけど…
もう知ったこっちゃないや。
気持ちの乗らない勝負は出来るだけしたくない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.