スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 月末決算。
10月期スロ収支。

総差引額:74.2k

何ヶ月振りだ?プラス収支で終わったのは?
んでもラオウを2回天に帰してコレか…。
ソレがなきゃ普通に今月もマイナスだったな…。

2005/10/30(日) PSP。
ナニを思ったかPSPを買ってまった。
まだまだ不具合の報告が絶えないこの時期に。

んでも現在出揃ってるソフトの状況を見る限り、DSより若干PSPの方がボク好みではある。
携帯ゲーム機なんて買うの初代ゲームボーイ以来だ。
実際あんまやらない気がする…。

2005/10/29(土) 大型店。
久々に満さんと合流。
2人で閉店2時間前の大型店UNホールを覗いてみる。

北斗で4連引いたあとは、羽モノメインでダラダラ遊ぶ。
パチンコではマイナス収支がついちゃったが、まぁスロ収支からは除外しとこう…



投資額:6k
回収額:9.4k
差引額:3.4k

2005/10/28(金) 地獄店。
劇場版ZガンダムのDVDを買いに出たついでにPホール(地獄)に寄ってみる。

目的はやっぱ初代アステカだったんだが…今回も先客が。
しょうがないので北斗のシマを覗いてみる。
朝イチ状態から1Gだけ回されてる台が何故か気になり、ちょっとだけ回す。
すると1kで引いたスイカから高確へ、さらに2k目で引いたチャンス目で難なく解除。
初解除で6連、さらに絵に描いたような綺麗な解除が連続し小一時間で1箱獲得。

なんか最近こんなタナボタ勝利ばっかだ。
ジックリ勝負にいくと負けるクセに。



投資額:2k
回収額:25.8k
差引額:23.8k

2005/10/27(木) 渡。
年末発売予定のゲームの中ではセガの「龍が如く」がちょっとだけ楽しみ。
本職版の喧嘩番長みたいなもんだろうか?
結局喧嘩番長は買ってないけど…

2005/10/26(水) ミッション。
しばらく起動さしてなかったPS2の電源を入れ、「零〜刺青の聲〜」を再開してみる。

エクストラのミッションモードに思いの外ハマる。
このシリーズ、毎回このミッションモードの出来がいい。
前作は攻略サイトの世話になりなんとかオールSランクを取ったが…
今回も一筋縄じゃいかないぽい。

2005/10/25(火) 昨日の続き。
まだまだ打ち足りず、名古屋有数のボロパチTYホールへ…
行ったのがマズかった。

全台4以上と言い切るネオプラ999や祭の達人を打つも完全ノーヒット。
初打ちのヒデキを意地で当てるが結局ノマレ。
打った店が悪かったか…ヒデキの印象は最悪に。

投資額:25k
回収額:0k
差引額:△25k


鬼兄もTYではしこたまやられたみたいだ。
もうヤメにするのもアリだったけどもう1店、ファイドリ設置のDホールに最後の望みを賭ける。

まず機種別で1番出てた祭の達人にチャレンジし、ビッグ1>ノマレ。
そして本命ファイドリへ。
データ&スイカ率が中間設定以上を期待させる台で決め打ち。
何とか天井ちょい前でミッション成功し初解除>バケ。
最悪パターンかと思いきや、直後のミッションで再度解除>ビッグ。
その後何とか短い高確にありつき、ミッション解除&通常解除で都合ビッグ4連。
どうにか投資分だけ戻ってきた。

投資額:22k
回収額:21.8k
差引額:△0.2k


今日は久々にパチンコも数機種打った。
ミラクルカーペット、弥次喜多STF、スターライト…
集計すると若干プラスだったけど、まぁスロ収支には入れないどく。

2005/10/24(月) スロ曜日。
今日は鬼兄も休日らしいので、放蕩に付き合ってもらう。
一時は遠出も考えたものの、まぁ今回は近場を軽く打ち回ろうってコトに。

まずは朝イチ、個人的には若干相性の悪い元祖Mホールへ。
今日は北斗のクレオフイベント開催中とのコト。
相変わらずの客付きで、良く言えば台選び放題、悪く言えば目星の付けようナシ。

それでも1シマに1台はクレオフ台があると仮定して、ラオウパネル島をシラミ潰しに当てる作戦に出る。
幸い台移動自由&朝イチ高確台が多くて、さほど投資を重ねずにシマ8台中4台の初当たりを確認。
しかしながらクレオフする台には全く行き当たらない。
鬼兄はあっさりクレオフ台を引き当ててるし、このシマにも必ずあるとは思うんだが…

そうこうしてる内、フラっと座ったおばちゃんが同じシマ内で初当たりを引く。
コレも結局クレオフはなかった様子。
当たってないのはシマ中残り3台。
冷静になって周りを見ると、どうも意地になってクレオフ台を探してるのは店内でボクだけみたい。
そんな様子だで、そのまま繰り返してればいつかは行き当たったかもしれないが…。

だんだん作戦に破綻が見え始めた頃、やっと残り3台中の1台が当たる。
赤7揃いの赤オーラ。
今度こそクレ落ちるとイイなー…っと考えながらJAC消化してると、なんとまぁラオウパンチ>トキ避けで84%以上が確定。
こりゃクレオフどころじゃないっとアタマを連荘モードに切り替え。
このBBが結局28連。
ドコにあるか解らないクレオフ台を探し続けた末の嬉しいタナボタ。
作戦的には敗北したけど収支は文句ナシ。
鬼兄と2人でラオウW昇天達成。



投資額:19k
回収額:69.4k
差引額:50.4k

2005/10/23(日) 放蕩ホリディ。
昼過ぎまでガクさん鬼兄と遊んだ後、夕方から名古屋周辺をフラフラ。

まずはとらのあなへ行って今月のLOを購入。
さらにフラフラを続けて、最後は鬼ホール近所の大型Mホールを偵察。
明日のちょいアツイベント情報なんかを仕入れつつ、軽く北斗を回す。
スイカ&チャンス目をやたら引くが昨日のようなオイシイ展開はまるでナシ。
ノーヒットのまま閉店間近を迎えて退散。

1日のシメに鬼兄と自然薯焼酎ってので一杯。
変り種焼酎だけども結構美味いなぁ。



投資額:12k
回収額:0k
差引額:△12k

2005/10/22(土) 7枚北斗。
鬼兄&ガクさんとスキ焼きを食いに行く。
寒くなったらとりあえずスキ焼き、鍋モノの中では別格で好きだ。

大満足で店を出た後、軽く打つべと最寄りの7枚交換Yホールへ。
以前まではレア台も若干残ってる店だったけど、時世の流れか極めてフツーのラインナップに落ち着いてまった。
狭い店内をさらに無駄遣いした台配置も教科書通りに改められてて非常にガッカリ。

正直シラフで打てるよな台はなかったんだが…
まぁあいにく酔ってたし、20:00時点でノーヒットだった北斗を回してみる。
低確2チェが運良くヒットし解除。
冗談で北斗図柄を狙うとマジで揃う>緑オーラ。
久々の連荘の期待と酔いの勢いで、ラオウがラリ公加藤くらいにしか見えない。
…酔いがさめる頃には軽く20連を超えてた。
ストック切れが心配なのか、20連を超えたあたりからやたら話し掛けてくる店員。
30連も超え、32連目でラオウ無事昇天。

その後もテンポ良く2連>8連を追加。
都合約2時間、タナボタの5000枚オーバー。
北斗ってやっぱ怖い…。
贅沢なハナシだけど、ココまで出ると7枚交換の店だったのが悔やまれる。



投資額:9k
回収額:73k
差引額:64k

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.