スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) 月末決算。
11月期スロ(一部パチ)収支。

総差引額:32.4k

今月あんまし打った記憶が無いな…。
回数も、ホール滞在時間も少なめ。
じっくり勝負にいかなかったのが逆によかったかな?
当て逃げ的勝利ばっか。

2005/11/29(火) 嫁1。
今後も気に入った嫁フィギュアは随時購入予定。

とりあえずプライズ系の中古を扱ってる店で↓を購入。
サイズの割に造形は佳作。
値段が相場より若干高かった気もするが…。
んまぁ元々シズオカは店によって価格設定マチマチだし。
見つけただけでも良かったと思いたい。

2005/11/28(月) アスカ打ち。
ツンデレ打法…まさに末法思想的。
んでも最近のスロって退屈な時間が長いから、そういう自分なりの打ち方が図らずも生まれるよね。

ボクは最近もっぱら
「死ぬのはイヤ、死ぬのはイヤ、死ぬのはイヤシヌノハイヤシヌノハ……」
をひたすら連呼する嫁打法が主流。
コレが意外と当たる。
精神汚染度は非常に高いが…。

2005/11/27(日) シト新生2。
注文したエヴァDVDが到着した。
意外と早かったな…。

とりあえず劇場版から観てみる。
劇場公開版と構成が違うんだってコトに今更気づいた。
公開当時割と印象的だったREBIRTHのエンディングがちょっとだけ観たかった。

2005/11/26(土) エース。
今月の少年エースに嫁のストラップが付録で付くと聞き、慌てて購入。
以前も嫁アクションフィギュアの購入用応募用紙が欲しくてエースを買ったんだが…
相変わらずかさばる雑誌。
月刊コミック雑誌って大体こんなもんだろうか?

2005/11/25(金) 3巻。
ドールガンの3巻は買い忘れたものと判断し、結局買ってきた。
でもやっぱ以前買ったんじゃないかっという疑念が消えない。
部屋の隅からポッと出てこないことを祈る。

2005/11/24(木) 親子喧嘩。
刃牙はまだ終わらないのね。
まぁ、ココで終わっても続いても個人的には割とどっちでも良かった。
カタカナになってからの刃牙はイマイチよく解んなかったし。

2005/11/23(水) シト新生。
フラっとエヴァを全話観たくなり、ネットでDVDを全巻購入してまう。
LDでは持ってたけど、肝心のデッキがもう無いし。

こんなコトならDVDボックスが出たときに買っとくんだった。

2005/11/22(火) 三重さま。
発売したはずの「シグルイ」5巻が相変わらずどの書店にも置いてない。
駿府城御前試合がよほど禁忌なんだなシズオカは…。

3件目に寄った普段行かない書店でやっとラスイチを購入。

2005/11/21(月) 生牡蠣。
どうも昨日お店で食べた生ガキにあたったみたい。
深夜にどうしょうもない吐き気で目が覚めて以来、数回にわたって吐き続ける。

微熱まで出る始末だったが、胃薬が効いたらしく今はなんとか治まった。
んでもしばらく生のカキは控えよう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.